夫を溺死させる女達の話。
ストーリーはあるけど、とんでも展開すぎて頭に入ってこなかった😂美術映画として楽しんだ。
画面いっぱいに物が映ってたり、光と影のバランスとか構図とか好みなシーンたくさんあっ…
我々は一体なにを見せられたのだ…
2日経つと、どんな話だったかもう覚えてないや…
ストーリーよりかは、アーティスティックで洗練された構図で、映像作品として楽しみましょうって感じだった。
でも、ラス…
このレビューはネタバレを含みます
冒頭の縄跳びしながら星を数える少女が魅力的すぎて一気に世界観「かわいい!」となりました。
ZOOでも思いましたが、お庭や自然がどこか懐かしくて美しくてずっと見ていられるような映像の美しさがありまし…
わけわからないけど(褒め言葉)、
世界観は好きかも。
虫とか潰れた果実とか裸とかオンパレードなのに汚く見えない不思議。
縄跳びの子可愛いし、数オタクの少年が数に傾倒していた意味をラストあたりで理解…
わかったようなわからないような変な映画。マイケル・ナイマンの劇伴と「画」はすごく美しい。ただし死骸と虫となまっちろくて醜い男の肉体を除いてはw
男たちの溺死は苦しいだろうが、その寸前の湯に浸かってい…
親・娘・孫ともに同名の、3人のシシーという女性たち。
彼女たち全員に色目を使うのは、検視官の中年マシェット。
ある日、親シシーは酒癖が悪く浮気性の後夫を浴槽で溺れさせて殺害する。
だがマシェットに証…