偽りなき日々の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『偽りなき日々』に投稿された感想・評価

スウェーデンって、福祉国家で国民の幸福度ランキング上位のイメージあるが、移民地区みたいなのがあって移民関係の暴動の暴力火事事件頻繁に起こってる。失業する若者の暴動もあり治安悪い。移民で得してるのはど…

>>続きを読む
アナーキストじゃなくて、落書きしていく強盗だと思う。抜けれてよかったね。面も割れないようだし。

☆俺基準スコア:2.1
☆Filmarks基準スコア:3.3



…我らは縄と短剣を。





ルンド大学法学部に奨学金生として入学を決めたシーモン。初登校日前日にデモ参加者に勘違いされ警官に追…

>>続きを読む
アナーキスト集団の設定には興味がわき意識が向きましたが、何故にしてサイモンがアナーキーに深く惚れ込むのか理解出来ませんでした☺️

ありがとうございました😊
物語のメッセージ性が全く伝わらない
何を見せたかったのか分からず終わる
法月
3.7

あれ、フィルムワークスでの点数、低いね。
自分は結構好きだったんだが...

大志を抱いて名門大学の法学生となったシーモン。
ここで頑張れば、将来は安泰。
が、そこでブルジョワジーの師弟たちとの経済…

>>続きを読む
3.1

反エリート主義の学生たちによる無政府活動の顛末。北欧スウェーデンでも資本格差起因でこういった犯罪活動に繋がってしまうのかという、社会福祉に手厚いイメージの同国家の裏側を覗き見れた感じ。そこだけでも大…

>>続きを読む
主人公は法律家を目指し大学生になる。
寮生活が始まるが、階級社会の洗礼を受ける。
知り合った女性はアナキストを気取る強盗だった。
悪人の言い訳みたいな作品かな。
アナーキストを自称するしょうもないチンピラ強盗集団の仲間になる話

大学で退屈な日々を過ごすサイモンはアナーキスト集団と出会い、彼等との刺激的な日々に溺れていき…という話。

あの集団の若者達は無政府主義とか平等な社会なんて真剣に考えてないよね。
ただ働きたくないと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事