釣りバカ日誌3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『釣りバカ日誌3』に投稿された感想・評価

五月みどりの下手な釣り、TARAKOの怪演など見どころ多い。
3.0
仕方ないことだけど、今見るとモラル的に厳しい描写が気になってしまう
3.0
女子社員が『課長電話鳴ってるよ』って課長に電話とらせるところすき
五月みどりの涙がホロっと溢れる顔、綺麗だったなあ
SONIA
3.0

成り行きで3も見てしまった。
はまちゃんの家がまた変わっていた。
冒頭TARAKOのクレジットにおっ!ちびまる子ちゃん?となったが、OL役で出演してた。声を聞いてすぐわかった。これが唯一の映画出演作…

>>続きを読む
安心して見てられる定番の世界
入りの

会社はいいんだよ会社は
でも釣りは遅刻するなよ

からもう釣りバカ日誌の世界が充満してて、
安心する
yui
3.0
今ならコンプラひっかかりまくってつまらないものになっていただろう釣りバカ日誌。

だから、昭和って大好き!笑

2024年33本目🎞️
千秋
2.9
3にしてようやくこういうパターンの映画なのねとわかった。気楽に見れてなかなかにいい
3.0
このあたりになってくると浜ちゃんとすーさんとのやり取りよりも、第三者のトラブルを解決することがメインになってくるのかな。
ご飯でも食べながら肩の力を抜いて観れる。
釣りしたくなってくるな。

仲のいい浜ちゃんとみち子さん夫婦は、子供ができないことに悩んでいた。
スーさんは兵隊時代の恋人の娘(五月みどり)に出会い、元恋人はすでに亡くなっている事を知る。
そしてスーさんの隠し子騒動が勃発する…

>>続きを読む
金沢八景、太田屋
三田、東京タワー
初音鮨本店(台東)
つきぢ田村(築地)
黒ラベル
TARAKO

あなたにおすすめの記事