星を追う子どもに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「星を追う子ども」に投稿された感想・評価

登場人物の顔がみんな同じに見えて、髪型や服装は違うけど、そこにツッコミながら鑑賞。面白いような面白くないような。あんまり記憶に残らなかった。
今でこそ評価されている新海誠作品であるが、これほど劇場で眠たかった映画も珍しい。

迷走期の監督にありがちなジブリチャレンジ。
登場人物に魅力がなく、話も盛り上がりに欠ける。
また食事シーンをジブリリスペストで挿入したんだろうけど、全て不味そうだったため気持ち悪くて食事しながら観る…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アニメ映画〗
なんか…旅に出る女子高生のファンタジー?
一体何がしたかったの?って作品でした😱

2023年2,298本目
4nobu

4nobuの感想・評価

1.5

宮崎駿の世界観に寄せてきた本作品だが余りにも本家を意識し過ぎて得意分野でも無いものだから新海誠のカラーを出せずに中途半端で終わってしまった印象。
唐突な展開と掴み所のない感情についていけず整理する間…

>>続きを読む
驚くほど心に響かない。ジブリを寄せ集めたような作品。獣はとってもかわいい。
【かなり前に観た】自分が観た新海映画のなかではワースト。アガルタ!とか中二病みたいで逆に笑えた。

逆ラピュタ。
面白くなさすぎて本当にビックリする。

こんな作品のキーキャラであるリサの声優にわざわざナウシカの島本須美さんを起用してるのが本当に憎い。

ナウシカのキツネリスみたいなのが居るから架…

>>続きを読む

よくわかんなかった。


なんか色々バラバラな感じ。



随所でジブリを感じまくって、そのせいかストーリーが頭に入って来ない。

新海誠監督本人もジブリを意識したって言ってるらしいけど、これはなん…

>>続きを読む
えも

えもの感想・評価

1.2
無駄な台詞が多かった印象
アートがどこかで見たことあるようなものばかりだったのが残念
>|

あなたにおすすめの記事