グエムル -漢江の怪物-の作品情報・感想・評価・動画配信

グエムル -漢江の怪物-2006年製作の映画)

괴물/The Host

上映日:2006年09月02日

製作国:

上映時間:120分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 親子の愛情を描いた作品であり、家族が一つになって戦う姿に感動した。
  • コメディ要素やヒューマンドラマ要素があり、楽しめた。
  • 登場人物のキャラクターが魅力的で、特に親父の愛情表現が印象的だった。
  • 韓国社会を知ることができる作品であり、社会風刺が効いている。
  • 怪物パニック映画ではあるが、家族愛や環境問題がテーマとして含まれており、エンタメとしても成立している。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グエムル -漢江の怪物-』に投稿された感想・評価

Nancy
3.5

怪物は人が生み出した災害

巻き込まれる街の人々

社会性の行末を怪物を通して
メガホンを取るポン・ジュノ

改めて評価されてる映画なんですね。
ゾンビだけでなく、韓国は怪物も動きが早すぎる
疾走感があって引きつけられる。邦画も頑張ってほしい!
aigon
3.7
そんなに評価高くない?みたいだけど、なかなか面白かった
怪物がしぶとすぎる
パニックムービーではあるけど少しコミカルちっくなのが韓国映画らしかった
終わり方も韓国っぽくて衝撃...
JG3
3.4
CGだけじゃない
全部が頑張っている
元気が出る映画
冒頭の公園襲撃シーンはパニックムービー好きに新しい歴史の1ページを作った
ペドゥナ、ずっとかわいい
何も考えず見れて良かった
gorjas
1.0
全員食われとけ
pyoton
4.7
ポン・ジュノ ソン・ガンホとの出会い
めちゃめちゃ面白かった

あなたにおすすめの記事