京都太秦物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『京都太秦物語』に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

2.0
京都・大映通り商店街・昭和を感じる商店街。
それだけで充分なのに、、

USAの演技が酷過ぎて冷めてしまった。

なんならドキュメンタリーで良かった。

京都の町の風景と心地よい音楽が良く、間に挟まれる撮影所の周りの人たちのインタビューが面白かったです。
ストーリーに関しては登場人物それぞれの魅力が一ミリも感じず、加えて行動の動機や気持ちが全く分から…

>>続きを読む

ハリウッドやボリウッド、チネチッタ、日本は太秦だったと思うが、今は東映と松竹のみとなってしまった。
このノスタルジーあふれる街と立命館大学を結び合わせ、現代のラブロマンスを描いた作品。
出演者は新人…

>>続きを読む

山田洋次にしては極薄。話に盛り上がりにかけて、登場人物にも魅力無し。単に太秦界隈で撮影したかっただけの映画。なんやねんあのエグザイル。糞芝居やわ。地域が好きだけに残念。学生達はよく頑張りました。もっ…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

※ 鑑賞…

>>続きを読む
SOU

SOUの感想・評価

2.0

うちの大学が制作に携わったらしく授業で鑑賞
なんと35mmで撮影されてるらしい
映像学部も黎明期は豪華な人物とかフィルムを扱ってたんだなあ
いつも行く帷子ノ辻のスタジオにUSAが来てたのがすごい違和…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.4

2010年90分。京都太秦商店街の人たちの日常とその商店街の一つクリーニング店長女で大学図書館司書 京子の恋の行方を描く。山田洋次監督が立命館大学の学生と創り上げたという、優しく少しレトロなタッチの…

>>続きを読む
壮太郎さんの演技やっぱり上手いんだなって思った
EXILEの人なに?笑カオスだった😂
ゐ

ゐの感想・評価

-
山田洋次監督が京都を舞台にした映画を作ってくださったのが嬉しい、監督の世界観が大好きです
まあ

まあの感想・評価

3.5
出演者は俳優なのか、ホントの商店街の人なのか🤔 見て飽きない穏やかな話

あなたにおすすめの記事