息子と父親の葛藤、反駁そして和解というアメリカ映画によくあるテーマを横糸に、癌で余命宣告を受けた男性が限られた時間で何をやり遂げたかが淡々と描かれていきます。
主役のガン患者がくせ者役者マイケル・キ…
子供によっては、親のことを好きになれない人もいるだろうが、真面目な仕事人間だった父親を嫌いなこの主人公も、やはり仕事人間だった。父親にも深い愛情があったことがわかり、心を通じ合わせることができて良か…
>>続きを読む古めの作品だしタイトルからして泣かせにかかるんだろなと思いつつ若き頃の演者2人が観たいかも…っつー事で。
N・キッドマン若いのだけど
今とあんまり変わってなくてAndroid級美女っぷりに驚く
…
妊娠中に旦那が余命幾ばくもないって知ったら、私だったら発狂する
ただでさえ初めての妊娠で色々不安なのに、赤ちゃんを無事に産んだとしても我が子の成長を旦那と一緒にみられないなんて…
それなのに、主人公…
死を宣告され、余命幾ばくもない男が、残された時間、過去のわだかまりや課題に向き合い、自分自身が避けて来たことと、和解しようとする。
仕事人間で家族を顧みなかった生活から、家族との時間を大切にし、残…
ある程度の感動はしたんですが、
なんでかな、あまり感情移入できなかった
サーカスが予想よりも個性強すぎカオスやったから?
俳優陣は間違いなしやのに…
途中の光のシーンビックリするので
部屋は明るく…
何十年ぶりに観ました。
もう一度観たい作品で、Netflixで見つけた瞬間ポチリました笑
主人公がもう余命がない状況で家族、これから生まれる子供のためにビデオレターを残して、家族と疎遠だった事、全て…
ガン宣告された男の人が、これから生まれてくる子どものために、ビデオを遺す。
自分の家族のために一生懸命になる事で、元々の自分の家族、両親との向き合い方など、大事なことに気付かされる。
怒りに気付…