穴掘って脱獄すんのは許されんのに尻の穴掘られるのは許されるのな。
そう遠くない近未来西暦2017年。人口が増え過ぎて食料枯渇に悩まされ、貧困に喘ぐ世界。
そんな中、政府は子供を2人以上産んではならないという法律を定め、破ったものは中絶させられ容赦なくブタ箱行きという恐怖で支配される究極の一人っ子政策世界。
そんなご時世に過去に子供を亡くしたために、法を破ることを承知で二人目の子作りに励む元軍人のジョンとその妻カレン。
しかし二人目の子供を孕った事がバレて即刻ブタ箱行きに、
しかし二人が送られた刑務所は絶対に脱獄不可能な監獄要塞フォートレス。
お腹の中には爆発チップが埋め込まれ、規則に従わないものは容赦なく電気ビリビリか腸爆破。
ロボットにより夢の中まで監視され、少しでも嫁とのセックスを夢で見ようもんなら、嫉妬した刑務所長にビリビリ罰ゲーム。
おちおちと夢は見れんわ、嫁は無事なんか、穴掘られるわでこんなとこいられっか!と脱獄試みるもののマザーコンピューターによって支配された監獄に死角はない。
囚人達とのホモい友情と筋肉バカ主人公の無計画で果たしてこの監獄要塞から脱獄することは出来るのか!?
ベッドシーンは何故か白いモヤモヤで隠されとるけどあのモヤ何?お部屋のアロマスチーム?
綺麗な奥さんとのベッドシーンの淫夢で欲求満たすキモ刑務所長がマザーコンピューターにヤレヤレ、ヤメトキナヨ。って促されるんどうよ。
待ってもうちょっとだから!っていう掛け合いもキモくて良いですねぇ。
そんな刑務所長は淫夢は舌なめずりして見とるくせに暴力行為は即罰ゲーム。
しかしながら囚人に尻穴犯されるんは許容するというよく分からん趣味してんのな。
監督はヘッポコ界の異端児スチュアートゴードンということもあり、お腹破裂グロなどこの手の脱獄もののにしては割とゴアには力入ってる。
最初はキモいと思ってた刑務所長も割と捨て駒でチン子を入れたくても入れられない悲しい性があるので一概に責められんかったね、シクシク
筋肉バカのクリストファー・ランバードの脱獄計画もめさめさ成り行きまかせで脚本大丈夫か?って心配したけど最後のラスボスまでバカ過ぎて逆に安心しました。
この映画無駄に脚本担当多いけど最早意味なしてない気が、、、笑
ジャケ、ニコケイ『8mm』かと思ったw 脚本多い意味は全くない内容だけど、グロとか期待しちゃう面白作品ですね! そして近未来を過ぎてしまった、なんか悲しみもある…w
あーぁさん そんな今は2019年。 割と近い将来、我が国にもヘッポコ法案が可決されないことを願います( ´Д`)y━・~~ 猿を神様と崇める法律とか_:(´ཀ`」 ∠):
刑務所長も日頃の疲れもあるだろうし淫夢ぐらい見させてあげて(笑)
夢の中くらい自由にさせて欲しいっすね(笑)事情はありそうだけど、所長さん器小さすぎっすわ…(^_^;) 決まってエロいシーンで現れる白いモヤモヤは映画七不思議のひとつですね(笑)
昔観たかも…頭使わず楽しめる脱獄物だった覚えが…いま観たら別な意味で楽しめそうです 笑
りょーこさん! 確かにジャケの感じクリソツやしランバードがハゲに見えるな笑 そうですねぇユズナのターミネーター2018も過ぎてしまいましたし、なんかこんな未来で逆に申し訳ないでぇ、、
shoさん! よくSF映画であるような近未来が全然来てなくて逆に安心だけど、近い将来葵ちゃんを神と崇める法律出来て欲しいねぇ
てらっきーさん! マザーコンピューターとの掛け合いがキモくてまぢ早く死んでくれへんか思ってたけど、実にラストが悲しき末路過ぎて刑務所長にもう同情しかないわなぁ
takanoさん! しかもこれ続編もあるみたいですね! そしておもっくそ評判悪い!これは見んとですね!
パム・グリアが無駄に出演している続編より三億倍好きですね笑 この頃はランバート好きで結構観ていたはずなのに、ほとんどのランバート映画、中身をもう忘れてますがな・・・💧
人口増えすぎて食料枯渇?一人っ子政策に中絶? 馬鹿やなぁ…2人目以降はある程度育ったら食料にしたらいいんよなぁ 優秀な遺伝子の子供は金持ちがステーキにするために高い金だして買ってくれる思うで!
Takaさん! 続編はやっぱポンコツなんやね、、、 そもそもランバード自体がショボいB級にしかでとるイメージないから個人的にはそもそも、中身無いんやけどな笑
片腕マシンボーイさん! なにそのガクブルなディストピア設定! 考え方が最早サイコパスやんけぇΣ(´Д`)ガクガク、、、