クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードのネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おバカな言動多いしんちゃんだけれど、家族友達想いで最近可愛く見えて仕方がない。焼肉のために頑張れる家族っていいな。この映画もいっぱいわらった。
録音再現するやつこれだったか!
たぶんそうとう前に見たことある
裏切りおにぎり良い響き
焼肉想像する時に写実的になるの笑った
クレしんの映画は初めてみたけど、とても面白い!意味不明な大暴走が好きなのだ。野原家は最高だ。

開始5分で謎の逃走劇が始まり終わり5分で真相がやっとわかるという構成が斬新でおもしろい
野原一家からすると理由分からずの逃走なので、何のために逃げているかの目的が今晩最高級焼肉をお家でたらふく食べる…

>>続きを読む

ビールと焼肉が食べたくなる映画。

しんのすけの5歳児にも関わらず埼玉の春日部から熱海までコマ付きチャリで行ってて本当にすごいです。

かすかべ防衛隊の友情、家族愛が含まれるクレヨンしんちゃんの中で…

>>続きを読む

私には脚本の面白さがあまり分からなかった。序盤は何の説明もなくステータスオープンしてるような異世界モノみたいな感じだった。無法具合も納得感がない。細かい部分のノリもあまり好きではない感じだった。ただ…

>>続きを読む
最後らへんカオスだったしよく分からん展開もあったけど、しんちゃんぽいはちゃめちゃ映画で面白かった!
ひろしに惚れた男めっちゃ笑った。
最後再会してほしかったなあ笑

野原家が指名手配されるのは良いけど、懸賞金があるとはいえ洗脳されてるわけでもないのに皆あんなに必死に野原家を追い詰めるかな?解釈不一致。

ヒロシの女装、トラックの運転手はとても良かった。
絵のタッ…

>>続きを読む
ヒッチハイクする時おもろすぎ
しんちゃんの映画は笑えるところいっぱいあって好き❤️

アクション楽しいしやっぱ野原一家最強‼️って上がったけど終始野原一家は被害者だしこれどうにかならんの?胸糞すぎた。損害賠償1億くらい貰えるだろ。そしてひまわり、しんちゃん、かすかべ防衛隊ら子供に平気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品