ル・ミリオンのネタバレレビュー・内容・結末

『ル・ミリオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「お金が全てじゃないけど、あれば悪い気はしない」みたいな歌詞もそうだけど、ちょっとナンセンスな笑いがポイントなのだと思う。演出面でもイマジナリーラインが守れてなかったり、アメフトや早送りのような荒唐…

>>続きを読む

ルネ・クレールのわちゃわちゃ喜劇。

借金まみれの貧乏画家が買った宝くじが大当たり!しかし宝くじを入れておいたジャケットを婚約者がお爺さんに貸してしまったと。さらにジャケットはオペラ歌手の手に渡り、…

>>続きを読む

あったはずの宝くじの当たり券が無くなった!探せ探せ!と誰も彼もが鬼ごっこのように彼方此方へと、兎に角走り回る。大金を前にすると友情なんて呆気なく砕け散ってしまうのか…

「この世はお金がすべてじゃな…

>>続きを読む

悪党たちが綺麗に整列して指揮されて自己紹介歌うの笑った

さりげなく宝くじネコババしようとしてるじゃん

友達が中々のクズで面白い

アメフトみたいに服投げ合うとこよかった

入れ違いあって三つ巴に…

>>続きを読む

「こりゃ一本取られた」の一言。本作がパーティーのシーンでサンドウィッチした全編回想のストーリーだったとは、予想もしなかった。ミュージカル映画で違和感を感じやすい歌唱シーンの導入もストーリーの延長で成…

>>続きを読む
DVDで鑑賞。
1930年のパリが舞台。
ミュージカル・コメディ映画。
当選宝くじの入った上着を探してドタバタする話。

一文無しの画家が主人公。

ストーリーはしっかりしていて、飽きさせない作り。

あなたにおすすめの記事