雨に唄えばのネタバレレビュー・内容・結末

『雨に唄えば』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無声映画からトーキー映画への移り変わりは意識したことがなかったから題材としても面白かった。
音声が要らなかった俳優が急に声が必要になったら大変だ…!オタクな例えだけどVTuberが急に明日から顔出し…

>>続きを読む
時計じかけのオレンジとは真逆の映画なので安心して見てください‼️^_^
Mosesが特に楽しくなったo(^-^)o

70年も前の映画だということに驚く。
名作と言われるだけあって今見ても面白い。
というか近年公開したララランドやバビロンがこの映画からインスピレーションを受けているのではないかと思うようなシーンがた…

>>続きを読む

サイレント映画からトーキー映画への移り変わりを描いた映画。

ストーリーはシンプルでコミカルな作り、歌と踊りは非常に圧巻で見入ってしまう。
特に踊りは大袈裟なまでの動きにタップダンスを合わせて目でも…

>>続きを読む

ベタな笑いどころが多く面白かった。
リーナ声ホントに耳障りだしぶん殴りたい。ジャイアンのメリコミパンチ喰らわせたい。

案外名作ってのは物語全体ももちろんだけど、一つのシーンを描くためのものが多い気…

>>続きを読む

レトロなミュージカル映画!雨の日に見れてよかったと思える程、雨のシーンが印象的な映画。
1952年のちょっと古い映画なだけに王道なストーリーとトムとジェリーみたいなちょっとオーバーなアクション。

>>続きを読む

古い画質とレトロなセットがすごく良かった
街並みや車が可愛くてたまらん

最初の歌のシーンから
クセになるような良さがあって掴みからいい

タップダンスやミュージカルシーンは
すごく楽しくて見ていて…

>>続きを読む

年代見たらすっごい前の映画でビックリしたけど、今でも全然観れるし引き込まれた…名作と言われるものは普段観ないジャンルでもやはり観てみるべき
コズモが良いキャラ過ぎる!!
男2人の友情ミュージカルシー…

>>続きを読む

・恋すると全てが輝いて見える☔️✨
・有名なシーンはもちろん、素敵なシーンが沢山
・ケーキから登場するキャシーかわいい🎂
・トーキーへ変化していく様子が観てて楽しい
・ピンマイクとか吹き替えとか音が…

>>続きを読む

こんな昔の映画に動悸が止まらなくくらい興奮するなんて思わなかった
やっぱりいつの時代のを見ても映画は時間を超えて人に何かを伝えることができる素晴らしいものだと本当に改めて実感できることができた
個人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事