レッド・ドラゴンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッド・ドラゴン』に投稿された感想・評価

ary

aryの感想・評価

4.0
好み過ぎるやつ。ハンニバルでトラウマができたが、この映画は、ただ面白い。羊たちよりも、好み。

ドラマを先に見てしまったので
なるほどこれが元で色々広げたのかーなどとなった。
映画は部屋での会話隣の囚人に聞こえるやろ環境だけど、ドラマはめちゃ広部屋だったり
色々違うところはあったけどなるほー

>>続きを読む
TOBE

TOBEの感想・評価

-

これこれ、三部作ラスト、ナイス〜!
ジョディフォスタークラリス出せないなら居ない方が良いって判断よね。
そこへのノートンキャスティングも最高だし、前日譚って、上手い。全部うまくいってる。

ラストも…

>>続きを読む
maduu

maduuの感想・評価

3.7

ハンニバルのガッカリからの
こうゆうのがみたかったんだよ〜!羊たちほどのエッジはないけど、満足!
クラリスがちゃんと描けないんなら出さない方がいいし、エドワード・ノートンいいな〜って思ったら、
うれ…

>>続きを読む
AKAPIMA82

AKAPIMA82の感想・評価

5.0

これは『羊たちの沈黙』の正当後継作品だと言えるだろう。レクターの狂気を凌ぐもう一つの凶悪が現れ、常人では理解しがたい心情や行動の数々を目の当たりにできた。久々に手に汗握ったというやつだ。映画全体とし…

>>続きを読む
"It appears on a mahjong piece. It marks the Red Dragon."
やまだ

やまだの感想・評価

4.5
シリーズの中で一番狂人

女と恋愛しなければどうなってたか見てみたい

ラストがあっさりしてて少しガッカリ
015piromi3

015piromi3の感想・評価

3.8

初見かと思ったら見たことあった。と言うかDVD持っていた😅
めちゃくちゃハラハラドキドキしちゃったよー。見たことあるのにほとんど覚えてなくて😅
グロロなシーンそこまでなかったから(死体はエグかったけ…

>>続きを読む
羊たちの沈黙のストーリー3作目 これも面白い! シリーズ4作目も楽しみ
aria

ariaの感想・評価

3.8

羊たちの沈黙→ハンニバル→レッド・ドラゴン..と続けてみてみて、狂人(異常者)がほんとうの異常さで良い。
どの作品も中途半端なおかしな人じゃなく、ちゃんと取り憑いてる感じ。


レクター博士、羊たち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事