レッド・ドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『レッド・ドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「羊たちの沈黙」の殺人鬼、ハンニバル・レクター博士誕生の前日譚的作品。

若かりし日に羊たちの沈黙は超話題作であったのは記憶があるが、実は全くシリーズを見ていない。
しかしながらAmazon pri…

>>続きを読む
ヴォルデモート若い頃かっこいいな!
一瞬ブラッドリークーパーに見えなくもないわ!
ホームビデオがキーになるなんて!
時代を感じます。エドワードノートン若い!

やっぱりハンニバルシリーズは面白い!
ミステリーもホラーもしっかりしてる

ただ毎回レクターは警察のこと裏切るから絶対信用するべきじゃないし、独房を豪華にしてパソコンとか電話を使わせるとか、そういう…

>>続きを読む

こういう犯人の特徴をいろんなヒントから探していく過程が面白いんだなぁと思った。今回グロテスクさほぼ無しで、サスペンス寄りだったのが個人的に良かったな。
あとはやっぱり収監されてるレクター博士の方が不…

>>続きを読む
他2作に比べて犯人に人間味を感じた。途中でこれが羊たちより前の話なんだと気付いた。

レッドドラゴンの絵、気味が悪い。
あとレイフ・ファインズが全裸

「羊たちの沈黙」に続いて視聴。
ミスターDにはバッファロー・ビルよりも感情移入してしまう部分があり、物悲しい気持ちになりました。

リーバ(盲目の女性)が虎を撫でるシーンはどこか官能的かつ詩的で、印…

>>続きを読む

ダラハイドの過去もっと深掘りしてほしかったかも。
主人公は同情すらするって言ってたけどあのくらいだと殺された人たちが可哀想すぎて全然同情できない🥺
幼い子供含めて家族皆殺しにしてるし。
けど、物語は…

>>続きを読む
グレアム不死身すぎる。

音楽が良かった。

 けっこうミステリー色が強くて好みだった.いつもいい味出しているレクターが,今作はファンサービスのように出てくる.エドワード・ノートンってなんであんなに中二心くすぐるんだろうか.羊たちの沈黙ほどでは…

>>続きを読む

『羊たちの沈黙』シリーズ一気見。
三作目。

『ハンニバル』がビビる程つまらなかった反動でやたら楽しめた。
タイトルがめちゃくちゃダサくて観る気がしなかったけど。

『ハンニバル』のレクター博士のヨ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事