ひみつの花園のネタバレレビュー・内容・結末

『ひみつの花園』に投稿されたネタバレ・内容・結末

国立映画アーカイブの上映逃した時からずっと観たいと思ってたんだけどあんま合わんかった
若い頃の西田尚美ジョンウ過ぎ
ほのぼのしてるのにおもろい。

自分の思ったままに自分らしく生きるのって素敵すぎる。

色々遠回りしすぎだけど、よい。
結構ひどいことしようとするけど、よい。

助教授?が振り回されっぱなしでよい。

頭のネジが一本抜けてる主人公がひたすらに可愛いかったし羨ましかった

5億円欲しさに会社辞めて大学受け直して、
貯金はたいて習い事しまくって、
でもちゃんと結果出して、
そりゃみんな咲子のこと好きに…

>>続きを読む

お金が異様に大好きなヒロインが、自分しか所在を知らない大金を手に入れる為に奮闘するコメディ。
ヒロインが徹底して金にしか興味ない可愛げのない女に描かれているが、そこがかえって可愛く見えてくるから不思…

>>続きを読む

最後に咲子はなぜ5億円を捨てたのだろうか。
それまで咲子はお金を数える以外の趣味がなく、仕事でも恋愛でも真剣に打ち込んだことがなかった。そんな咲子にとって、5億円を回収するために始めた地質学、水泳、…

>>続きを読む

映画の冒頭で主人公の生い立ちが語られ、あるシーンで不意打ちにのように映画の世界観が始まる。
引き込まれれば楽しめる。
合わない人もいると思いますが、サイコーです。
引き込まれてください。
笑いが止…

>>続きを読む

とぼけた雰囲気で結構笑える
と思ってたら段々予期しない展開になってきて面白い
やっぱり目標に向かって進む人はいいね
どんどん主人公が好きになる

普通に考えたら絶対勘違いオチにしそうだけど、この展開…

>>続きを読む

この映画のことを調べてて西田尚美は元々モデルだったことを知って意外だった。
映画の中では水着のシーンが多く色白で足も長くてスタイルがいいのはわかるのだが、
ショートカットの顔はきれいな久本雅美みたい…

>>続きを読む

元気がなくなったときに観る大好きな映画

ゆる〜いコメディなんだけど、主人公の想い(金への)がひたむきすぎて、行動力もものすごくて観るとパワーがもらえる

主人公は銀行員の女の子
一見淡々としてるけ…

>>続きを読む

金さえあれば幸せな幸子が、銀行強盗で行方不明になった5億円を見つけるために奮闘する話

地質学を学ぶために銀行員やめ大学に入ったり、車の免許、水泳、クライミングなど山奥の湖に沈んだ金のためにめちゃめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事