クヒオ大佐のネタバレレビュー・内容・結末

『クヒオ大佐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(※星☆は自分の中の付け方。特筆すべきものじゃなかったら、☆0。☆がついているものは全て良かった映画。細かく星をつけていくと大変なので、低評価のものは☆無し。)


おもしろ切ない。
コメディ調の作…

>>続きを読む

 物語の展開は綱渡りみたいで面白く、クヒオ大佐の浅はかな感じと、バレてるのに演技をし続けるキャラクターには引きつけられた。気になったのは、ラストの和室のシーンでご飯を食べているシーン。クヒオ大佐は身…

>>続きを読む

堺雅人は何を演じさせても役にはまって凄いなと思わせられるのと、満島ひかりがとにかくかわいいということが味わえる映画です。最後の最後まで嘘で固めて、子供の頃の家庭事情を嘘で話す時の表情の作り方がうまい…

>>続きを読む
スケールのちっさいキャッチミーイフユーキャン
キャスト良いのにあんま面白くない

虚言バレして身元明かす?シーンで話すエピソードも虚言なシーンな所はまあまあ

ほんで新井浩文そこそこタイプ

■実在した結婚詐欺師をモチーフに描いたコメディ映画。
■catch me if you canとは異なり、クヒオ大佐は設定ガバガバ・危機回避能力低めなポンコツ詐欺師。
■基本的にクヒオ大佐視点でしか…

>>続きを読む
ロン毛の児島ww
大佐の過去が映像だけで語られていたので、原作が気になる

実在した結婚詐欺師を基にした創作映画です。
実際の話だからシリアスな雰囲気とかはなく喜劇って感覚で観ると楽しめると思います。

出てくる女優さんみんな綺麗だし、堺さんの詐欺師の中に時々出てくる素の日…

>>続きを読む

実在したクヒオ大佐の名前だけを借りた完全なるフィクション。

これ、キャラ、古美門と一緒じゃんw

それでもクスクス見てたのは最初だけで、半分くらいまで見てたら飽きてきたww
なげーんだわw

けど…

>>続きを読む

実在した詐欺師だったのは知らなかった。余程ワイドショーでオモチャになったんだろうな。

とうとう語ったと思った生い立ちも嘘ばっかりのシーンは詐欺師らしいけど切なかった。
狙った女性を選んだ理由、「好…

>>続きを読む
かなしい
満島ひかりの酒癖みたいな描写がすごいよかった気がするんだけど
あと普通に女はこれくらいバカ
>>|

あなたにおすすめの記事