泣いちゃった……
もろもろの描写は「まあ2003年作だしなあ」と飲み込まざるを得ないが、家族の愛もしくは(必ずしも綺麗なだけとは限らない)情が等身大に描かれており、そこがズルくて泣ける。
タイトル回…
おもしろかったー
今敏監督さくひんは
パプリカ → パーフェクトブルー
の順で鑑賞してて
で、今回 こちらをみたけど
おもしろい とか 斬新 とか
とりあえず抜きにすると
この作品が…
脚本、キャラクター、編集、テーマのどれを取っても完成度が高く、非常に楽しめた作品だった。
特に主人公たちはそれぞれ複雑な過去や欠点を抱えており、人間らしさにあふれていて魅力的だった。
また、「家族の…
(C)2003 今 敏・マッドハウス/東京ゴッドファーザーズ製作委員会