東京ゴッドファーザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

東京ゴッドファーザーズ2003年製作の映画)

Tokyo Godfathers

上映日:2003年11月08日

製作国・地域:

上映時間:90分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • ホームレスの3人の愛情深さが印象的だ
  • テンポが良く、笑える面白いシーンがたくさんある
  • 冬の雰囲気がよく表現されており、心が温まる
  • 人間臭く、真っ直ぐに生きる3人のキャラクターが魅力的
  • クリスマスの奇跡を描いた、心暖まるストーリーだ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『東京ゴッドファーザーズ』に投稿された感想・評価

もっとアニメにしかできないような作品にしてほしかった。
作画は最高!

パーフェクトブルー、パプリカの次に見た、今敏さん監督作品、
ハートフルないい映画だった。
奇跡が色々起きて出来過ぎてるけど、よい👍
ハナさん、素敵な人だし、いい声だな、と思ったら、WAHAHAの梅ち…

>>続きを読む
Kamsan
4.0
やっと鑑賞できました。どっかで見たような話しでしたが面白かったです。各々が頑張っている姿がとても良かったです。赤ん坊はみんなを幸せにするエンジェルだとつくづく思いました。
金茶
4.0
このレビューはネタバレを含みます
最後は全部丸く収まるいい映画。

気負いせずに見れて、人に進めやすい。
ぴか
3.5

女神降臨!!
幸運のエンジェル清子ちゃーん!!!

家族ではないけれど、家族以上にあったかい。
形にこだわらなくたって彼らの愛は本物。

見たあとは胸がぽかぽかあったかくなること間違いなし!
奇跡の…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️

🚚      🚕💨
🚴💦
🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️
J6
4.0
良い意味で超ベタな映画。小難しい設定もなく人にお勧めしやすそう。
ちょっと物事がうまくいき過ぎでハッピーエンドだが映画だからいいかって思わせてくれる。
このレビューはネタバレを含みます
他の今敏の映画と比べて、ハートフルでわかりやすく、とても面白かった。
主役3人のキャラデザが親しみやすいのと、各々への掘り下げがしっかりしてて、愛着を抱きやすかった。
3.3

全然面白くなかったな。
びっくりした。

なんであの3人が疑似家族になっているのか、なぜ一緒にいるのか、全くわからない。
とにかくよく喋るのだけど、その会話がことごとくつまらない。まあこれは時代なの…

>>続きを読む
Nao
4.2
キャラのチョイスも組み合わせも面白い
オカマがやかましくて好き🫶

ずっと夢中になるストーリー構成
きよこの生んだキセキ✨️

あなたにおすすめの記事