東京ゴッドファーザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

東京ゴッドファーザーズ2003年製作の映画)

Tokyo Godfathers

上映日:2003年11月08日

製作国・地域:

上映時間:90分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • ホームレスの3人の愛情深さが印象的だ
  • テンポが良く、笑える面白いシーンがたくさんある
  • 冬の雰囲気がよく表現されており、心が温まる
  • 人間臭く、真っ直ぐに生きる3人のキャラクターが魅力的
  • クリスマスの奇跡を描いた、心暖まるストーリーだ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『東京ゴッドファーザーズ』に投稿された感想・評価

emott
4.5
ヒューマンドラマとして完成度が高い!
安心して見れる安定感のある面白みがありました!

オススメですね 見てください

想像に反してわかりやすく、面白かった。 

絵柄から、独特の世界観を持った作品だと構えて見始めたが、非常にリアルな日本が舞台だった。実写ではなくアニメのあの絵柄だからこそ良い。
トーンが暗めな描写が…

>>続きを読む
確か二十歳の年末くらいに見ました。映画館を出たあとの夜の街が少し楽しく思えて、観てよかったなぁって思いました。

他の方も書いてたけど、ミユキが外国人に連れ去られるのは確かにあまり必要性を感じなかった。父親とちゃんと確執を解決して欲しい気もしたけど、その辺りの伏線はあったと思うからあとは想像してねって感じで終わ…

>>続きを読む
Az
3.8
めくるめく偶然がぶつかりあうコメディ。コメディ?うん、シリアスな話も包含してるけど、一貫して軽みがあって面白おかしく描いている。オカマ姉さんはじめ登場人物の魅力が引っ張ってる。
てんやわんやドタバタ劇大好き!
プロジェクトA思い出した。
(ほとんど忘れてるけど笑)
4.0
クリスマスの傑作をようやっと観れました。噛めば噛むほど味が出そうな作品。
大好きな映画です。
毎年クリスマスが近づくたびこの映画を思い出して、また観たくなります。
とても心温まる作品なので、誰かと一緒に観て感想を共有するときっと楽しいと思います。
先が読めない展開が続いて飽きずに楽しめる名作
クリスマスにどうぞ
KEIKO
4.3

ホームレスが捨て子の母親を探すお話。

分かりやすいストーリーと個性的なキャラクターが良い!!!

登場するキャラクターがすっっっごく個性的でキラキラしてる。コロコロ変わる表情で感情表現が見ていて楽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事