東京ゴッドファーザーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「東京ゴッドファーザーズ」に投稿された感想・評価

奇跡の連続すぎるし超寒そうだけどメインキャラ3人があったかくて好きだった!特にみゆきの声が好き

細かいところを考えると突っ込まざるを得なかったり
いろいろとつらくなったり部分はあるけども
勢いで超展開を突き進んでいく
何も考えずに流れに身を任せて見るのに良い映画でした

不法移民の集団のねぐら…

>>続きを読む
電気犬

電気犬の感想・評価

3.0
ドタバタしているが、最後まで楽しめた。話の隅々まで無駄がないというか、続きが気になるところはあるとはいえ、伏線の回収まで良かった。
東京を緻密に描いた映像が見事
声が皆びっくりするほどハマってた  
音楽もエンディング曲含めとても良かった

ストーリーは残念ながらあまりハマれず
あまり今敏らしくないと思った
JM

JMの感想・評価

3.0
ハナが梅垣さんに似てるなぁと思ってキャスト見たらその通りだったw
ろく

ろくの感想・評価

3.0

奇蹟も魔法もあるんやで(©まどかマギカ)

クリスマスの奇蹟がテーマだから「まさかこんな」ってのが多すぎてもいいんだけど少々多すぎ漣な感じがしていまいち乗り切れなかった。すまない。えー、えーの連続を…

>>続きを読む

作画良し👌

クリスマスの夜にゴミ捨て場で赤ん坊を見つけたホームレス3人組が、赤ちゃんを家に送り届けようと西奔東走するという物語。

3人のホームレスだったり、高層ビルを頼りに行き先を目指したり、キ…

>>続きを読む
mochiz

mochizの感想・評価

2.9
やっと観ることができた
期待を裏切らない展開でした。
江守徹と梅ちゃん、ミユキちゃんも素晴らしい。
年末年始だったので見た。
スピード感が足りない、絵はいい、愛情たくさんの映画、ほっこり
カシマ

カシマの感想・評価

2.5

折り込まれたすべてのエピソードが伏線で、ひとつひとつ丁寧に回収されていくさまを見る面白さ。

面白いことは確かなのですが、表面的には下品で粗暴だが心根は優しいキャラクターたちの下品さがどうにも好きに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事