127時間に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「127時間」に投稿された感想・評価

実話だから加点したいところ。岩に腕が挟まり、脱出できなくなった男の、脱出までを描いた作品。


退屈だった。走馬灯も別に面白くもない。唯一グロシーンだけが山場か。

退屈だった。孤独感も微塵も伝わっ…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

1.0

デジカメに時代を感じるなぁ。BGM入る瞬間うるさ過ぎる。最後少しグロいから要注意
池?にダイブするのが嘘らしいけどフィクションでもやるのバカじゃない?その後すぐ挟まって動きがなくなるから何かいれたか…

>>続きを読む

ほぼワンシチュエーション系。
映像の変わらなさをどうにかしようとしてたくさん編集したんだろうけど、それが返ってポップな感じで悲壮感が薄れる。

実話だと中弛みする度に映画終了後の本人登場や実際の映像…

>>続きを読む
msr

msrの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

映画としては退屈だったけど
事故の間想い続けた女性と
実際に結婚したのは素敵
くらげ

くらげの感想・評価

1.8

賛否両論あるだろうが映画の描きかたというか撮り方というか編集というか、
それが嫌い。
妄想と現実がごっちゃごちゃに書かれてて、127時間の内容だったはずなのに結局、穴に落ちて腕を切った所しか印象に残…

>>続きを読む

状況が状況だからストーリーが動かないにしてもそれを補う作りの部分すらちょっとつまらなかった 主人公の過去なのか妄想なのか未来なのかわかんない情景のフラッシュバックが続いてこれ実は主人公ヤク中なの??…

>>続きを読む
321

321の感想・評価

2.0

実話に対して非難するのも良くないけど、ポップな音楽が多く緊迫感がなさすぎて、全くのめり込めなかった。


吹替で観たのですが、迷子になった女性2人に対してアーロンが放った韻はとても良いです。
『君た…

>>続きを読む
クラブで知り合った女の人と観に行ったんだけど、結局うまくいかなかったのは、この映画のせいだと思ってる。
トラウマ映画。
最後まで観れたけど、終始「いやーーー!!」ってなる。
大陸はすごい土地があるな~
実話なんか…あれが…痛かっただろうな…

最後のシーンで流れるシガロス良かった
>|

あなたにおすすめの記事