
このレビューはネタバレを含みます
痛い…。
多分これより血が出るホラー映画とかグロい描写のある映画って普通にあるのだけど、痛みを想像して思わず目を背けたくなる。
映画の始まりのタイトルの出方が主人公がこれから過ごす127時間とも重…
このレビューはネタバレを含みます
2/6
気になってたから見たけど、後半が自分には少しグロすぎた。あと、もう少し展開を予想していたのでちょっぴり残念。でも、この人の精神力は異常だなーって思うし、今もその渓谷の間に行ったり登山活動を続…
(短文あらすじ)
登山家のアーロンが滑り落ちて、岩と壁の間に手を挟んでしまい生死の5日間を過ごす物語。
*かなり恐怖を感じるリアリティ感があるし、途中痛々しいシーンがあって
歯を食いしばりながら…
どこかに出かける時、特に危険な場所に行く時は行く場所をなんらかで伝えとかないとなって教訓にもなる。
あまりにも不運だし最後の痛みの演出が痛すぎる。
今の時代はスマホが手元に常にあって充電や電波がある…
登山中に岩に腕を挟まれ、なんとか脱出しようと一人で127時間のたうち回り続けるお話。
とにかく痛そうなので観終わったあとに肩が凝りました(笑)
割と序盤で岩にハマり、作品95分のうちざっくり80分…
このレビューはネタバレを含みます
極限の環境でコンタクト食べるのは衝撃だった
ロープ巻いて暖を取ったり…
次第にやれることはやり尽くして、死か、腕を捨てるかの二択になる
麻酔なしで、自分の腕を折り、切り落とすのは、本当に想像し難い辛…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
fallに似てるけど、女特有の嫌な感じがなかったり狂っていく様子がリアルでこっちのが良かった
まぁリアルを知らないけど、迫真
ゾンビ映画見たことあるっていうのもあるかも知れないけど、早く切ればいい…