127時間に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「127時間」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1人で山歩きしてたら滑落して出られそうにないので、腕の骨折って、筋肉類を切って脱出した映画。

水分や餓えとの戦い、自力切断のくだりは秀逸。

実際の事件を映画化したもので、彼が脱出してこなかったら…

>>続きを読む
ながら見やったけど、例のシーンはグロいし長尺やし、ホラー見慣れてる自分でもかなりキツかった。
神経に触れる演出キツすぎこっちまで痛くなる!
映画としてはつまらんかったかな?
実話なのはすごい。

実話!
このポスターみたいに高いところに
127時間いたのかと思ってたら、違った。

深い谷で、落ちて来た岩に腕を挟まれ動けなくなる。

ハラハラ感も無く、
この人には悪いが途中飽きてしまった。

>>続きを読む

すごすぎるノンフィクション
グロ描写に結構耐性あると思ってたけど終盤で気分が悪くなって貧血みたいになってしまった。30分くらい経っても気持ち悪い…ンォ
久々にというか初めてこんなに喰らったかも…っぉ…

>>続きを読む
Mew

Mewの感想・評価

3.0
脱出方法はすぐ読めた。
痛いけどやるしかない、だって誰も通らないからー!それしか方法無いんだよー。
渓谷でも、それはさすがに軽装備過ぎ、ウィンドブレーカーは必須アイテムね。
lynx

lynxの感想・評価

3.0

深夜のテレビで、作業しながらの鑑賞。
ながら観で良かったと思う内容でした。
衝撃が凄い、忘れられない映画になりました。

ただただ、生への執着が凄い!!!

もし私が同じような状況になったら(←なる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

山登り中に岩の間に手が挟まって127時間動けないどうしようって実話。

ダニー・ボイルなのでちょっと期待してたけど寝ちゃった。

寝て起きたらまだ手が挟まってて、もう一度寝た。

そして起きたら抜け…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.0
演技すごい!スロー苦手な私には最後の10分で十分だったかな!
実話なので淡々と進むだけですが、こちらまで絶望感が湧き手が痛くなり喉が渇きます。臨場感あり。

どこかに閉じ込められて出られない系好きな方は楽しめると思います。
とん

とんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後の腕を切って脱出するシーンが痛そう過ぎた…
死を受け入れるまでの5段階を表現しているそう。
自然の厳しさって、急に牙を剥く
>|

あなたにおすすめの記事