
このレビューはネタバレを含みます
絶望的な状況で途中から観るの辛かった...
肉体的にも精神的にも辛すぎる状況で...
ジャケット通りの状態かと思ってたんだけどちょっと違かった
骨折って腕切るシーンはもう見てられなかった
気絶し…
これ、ジャケットのせいで崖の間に足をかけた状態から身動きが取れなくなってそのまま127時間過ごすと勘違いしてた。
全然はまらなかったけど、実話なのすごい。すごく寂しかったと思う。後半『SAW』みたい…
ポスターの姿勢で127時間耐えるのかと思ったけど違った。岩に腕挟まれて出れない映画だった。
全体的に退屈だが、最後のシーンは痛々しすぎて良くも悪くも魅入ってしまった。
結末の予想はなんとなく分かった…
このレビューはネタバレを含みます
ひぎぃ!痛い!脱出劇を楽しむというよりは主人公の内面にひたすら焦点をあててたのが少し肩透かし。ラストも膝をうつような解決策でもなく、割と最初の方に想定されていたものではある。まあそこまで覚悟を決め…
>>続きを読む登山中の事故で岩に腕を挟まれた男が、生きるために極限の決断を下すまでの127時間を描く実話。
今まで観たどのグロ映画よりも衝撃的で、実話というのが更に恐ろしい。
震え上がるほど引き込まれたけれど、も…
精神力の強さと運の良さ
何かする時はさすがに苦痛そうだったけど基本的に痛そうな顔ではなかったよね
実際もそうだったのかな
あんだけガチガチに挟まれちゃうともうその部位は痛みとか感じないとかなの…