127時間に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「127時間」に投稿された感想・評価

ごはん

ごはんの感想・評価

3.3

GW映画鑑賞二本目。
ソリッドシチュエーションで攻めると決めたので、二本目は実話ベースで有名な127時間。
ダニー・ボイル作品ってのは知らなかった。思ったら知らないで何本か観てるな…。

ダニー・ボ…

>>続きを読む
かさい

かさいの感想・評価

3.7
観終わってすぐにモデルになった人調べたらDVで逮捕されててなんか萎えた
映画は面白かったです
tomo

tomoの感想・評価

4.0
もうあんまり覚えてないけどソリッドシチュエーション遭難もの?一時期流行ってたよね。
とあるシーンがすごくヒィィィーー!!ってなりました。
神経に訴えかける感じ?
ジェームズ・フランコを独占できる映画
岩に挟まって誰も助けに来ない恐怖をジェームズ・フランコほぼ1人で完結させて、映画として成り立ってるのは評価に値すると思われる
実話シリーズの究極のワンシチューエーション作品。終始緊張感があり実話と知りながらも、展開が予想することができない。果たして彼の運命は、、、
カイト

カイトの感想・評価

3.9

自信家でソロ探検が好きなアーロンを襲う世界で最も長い悪夢のような127時間。

物語の9割はジェームズフランコの一人芝居。飽きることなくどんどん引き込まれていく。
人を頼るという1番簡単で1番難しい…

>>続きを読む

後悔先に立たずを地でいく映画の金字塔。

これ実話なのか…。

探検なのかもしれないがそんな所なんで行くのよ。
と観てたら案の定痛い事になって目を塞いでしまった。

タイトルロゴが出るタイミングが憎…

>>続きを読む
hitomi

hitomiの感想・評価

4.0

プロット読んでなんか痛そうなシーン多そうだな、って思ってずっと避けてたけど、意を決して見ました!

岩に腕を挟まれ、身動き取れなくなった男の実話。実話!こんなことを経験した人が本当にいたなんて、なか…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

3.6
観終わるまでずっとフィクションの映画だと思っていたから、最後実話だと知ってびっくりしました。
タイトルの出方がむちゃくちゃ好みでした。
人への感謝を忘れずに生きていこうと思いました。

このレビューはネタバレを含みます

岩の間に落ちて挟まれたとき、そりゃそうよ、そんなことするけんよ!って思った
途中の走馬灯はちょっと退屈だったけど最後の脱出シーンはえぐい
見とるだけで痛い
もし自分があんなんなったら絶対冷静じゃおれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事