東映には、都会的純愛映画はそぐわない典型の、看板女優の佐久間良子、三田佳子競演を以てしても、佐藤純彌監督の凡作。食品メーカー宣伝課長代理三國蓮太郎との三角関係を描くが、その滑稽さは松竹メロドラマのパ…
>>続きを読む大女優佐久間良子さんと三田佳子さんの二種類の妖艶な美貌を堪能できて最高。
とにかく最高!
そして最高すぎーーー!
どちらの女性を選ぶべきなんだろ?
まあ、冷静に考えれば三田佳子さん演じるほうかな…
愛しすぎたらあかんのですか...
からの無言でグラスを握り割る佐久間良子、戦慄、、
それを舐める三國連太郎がいちばんワルい、と思いながらもう佐久間良子の映画だった、
甘いセリフ過剰で メロドラマ を…
いつも大味な佐藤純弥監督が撮る意外に薄味なメロドラマ。三國連太郎と佐久間良子、三田佳子のキスシーンは多用されるがそこまで濃密な描写がある訳ではない。
出演者は豪華。それにしても何故そこまで惹かれてい…
三國連太郎と佐久間良子の濃厚キスシーンには圧倒してしまった。
期待膨らませて観ていたのだけれど、ちょっと勝手にやってくれと思いだし 90 分だったので胸を撫で下ろした。
男性を破滅に導く京女の佐久間…
佐藤純彌監督による愛憎メロドラマ。大手食品メーカーのやり手サラリーマン・江崎哲也には、銀座クラブのママ・奈津子という4年付き合っている彼女がいる。大阪の仕事先、ある事故がきっかけで、京都で旅館を営む…
>>続きを読む今日は女優の三田佳子さんの誕生日。
なんか最後まで三國さん演じる江崎がカッコつけで苛々してしまった。最後なんか綺麗にまとめてるけどさあ。反省してる?
佐久間良子のグズグズさも好きになれない。酷い目…
佐藤純彌、新幹線大爆破、北京原人以外観るのは初
疎遠な東映だが、やはりこういうメロドラマ/現代劇でも、気風的に高尚さや洗練されたオーラはほぼ纏い得ないんだろうなという印象
唯一、裏・最高殊勲夫人…
佐久間良子は紫色が似合う〜。紫色の着物で握り締めた紫色の数珠を思いあまって引き千切る。握りしめたビールのグラスも割る。病的なまでの恋愛体質で男にのめり込みすぎるいわゆる魔性の?オンナなのだけれど、仕…
>>続きを読むサクッと見られる昼ドラ的愛憎劇。広告業界のお仕事パートを丹波哲郎と三國連太郎で描き、三田佳子と佐久間良子を加えた夜の三角関係を佐藤勝のタンゴBGMで軽快に見せていく。運命の相手を強く惹きつけるのにな…
>>続きを読む