クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』に投稿された感想・評価

やっぱりクレしんの中でもトップレベルで好きな作品
不気味さと面白さが絶妙👏🏻👏🏻👏🏻
終わり方が最高に切なくてだいすき😭
マサオネネ夫婦がめちゃくちゃいい笑
4.1
たまに風間くんにイライラするけども
この世界観での野原家の生活が現実的で新鮮で楽しいし面白かった
4.5

クレヨンしんちゃんの映画でも上位で好き。

今だったら多分もっと緩やかな表現になってるんじゃないかって思うくらい、
子ども向けにしてはちょっと過激な暴力?シーンがあるんだけど、
その表現だからこそ危…

>>続きを読む
ゅ
5.0
これ1番面白かった
最初のリアル鬼ごっこが秀逸
つばきちゃん、、( ; ; )
5.0
なんか、感動!って感じではないけどめちゃくちゃ面白かったなぁ〜‼️かすかべ防衛隊メインの話でめちゃくちゃおもろいの良いなぁ

だいぶ名作なのでは???

この時期のクレしん特有の謎のホラー雰囲気が序盤に漂うが、最後も謎を残したのがあまりにもビター…。

子供からしたら途中からお祭り騒ぎして一件落着って感じだと思いますが、大…

>>続きを読む
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
キト
4.5
つばきちゃんを見てるとなんか胸が熱くなるんだよな。なんだこれ。

こんなの男の子はみんな好きだろ! 高校時代彼女に見せたらフラれました。
太陽が傾き始めてからの展開は最高。ちょうど俺たちの親父世代を的確に撃ち抜いてくるパロディの連発とカスカベボーイズの爽快感、最後…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

個人的に1番と言っても良いくらい好きな作品。
小さい頃映画を観ると映画の中に入ってしまわないかとトラウマになった作品。
「おわり」の文字が最も重要な作品。

あなたにおすすめの記事

似ている作品