クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズのネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今作クレしんは
またスタッフが変態的に本気出してる作品だった

温泉わくわくとか、ヤキニクロードみたいな変態性ではなくて

作品として本気出しまくってるというのがバシバシ伝わってくる

ちゃんとクレ…

>>続きを読む

【感想】※ネタバレ有
今回は古風な映画館、西部劇と渋い世界観の作品です。
しんちゃんや風間くん達で結成するかすかべ防衛隊と野原一家が良いバランスで登場します。

しんちゃん達は映画の中に入り込んでし…

>>続きを読む

友達と映画館で見てすごい面白かった。
そこから10なん年だったけどそれまで何十回見たか分からないくらい映画クレヨンしんちゃんでは一番好きな作品。

映画館に行ってそこの中に入ってしまう訳だけど、かす…

>>続きを読む

風間くんが汽車にギリ間に合わんくてゴロゴロ転がり落ちるところで爆笑してしまった。

ちょくちょく荒野の七人っぽいキャラがいておもろかった。ほんでつばきちゃんも可愛すぎ。つばきちゃん=シロ説に関する監…

>>続きを読む
2021.0619

今見てもみんながいなくなってるシーンがめちゃ
ゾッとするし何か始まる感あって好き
ボーちゃんのモヒカンが風の抵抗でへこむの好き

しんちゃん映画の中でも異色な今作は、暴力が直接的に描かれたり、しんちゃんの恋と別れが描かれるなど、ハードボイルドな作風になっています。
序盤はホラー映画のような構成で、夕方ごろ見つけた無人の映画館で…

>>続きを読む
小学生の頃みてみんながいなくなる映画館のシーンから怖くて軽くトラウマ

終盤のロボ?に女の子が捕らわれてて、キャッチして救うシーンは癖が刺激されて結構好きだった

笑いあり感動ありシリアスな設定あり西部劇ありマッドマックスあり巨大ロボあり、結構豊富な展開で飽きずに楽しめた、しんちゃん映画にしてはシュールにあまり寄らずに進むので話が入ってきやすい、

みさえは相…

>>続きを読む

つばきちゃんヒロインの中で一番好きかも…
今までしんちゃんたちを助けてくれたお姉さんたちは頼れる存在で、一緒に戦ってくれる。対してつばきちゃんは中学生くらいの女の子。そんなつばきちゃんはしんちゃんた…

>>続きを読む
序盤の不気味さと最後の切なさが好き
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品