刑事物語2 りんごの詩のネタバレレビュー・内容・結末

『刑事物語2 りんごの詩』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作同様、人情に弱いお人好しの片山刑事がハンガーヌンチャクと蟷螂拳で犯人を追い詰める…みたいな事なんですけど

兎にも角にも
今作ではラストシーンの母と子の別れの場面!
あのシーンで一気に持ってかれ…

>>続きを読む

まじでなんなん?
1作目がめちゃくちゃ良くてノリノリでみただけに期待しすぎたか

裸体の露出には食傷気味
てつやのマドンナ2人もいる意味がわからん
一人目のマドンナの研究所襲撃時におけるアグレッシブ…

>>続きを読む

1は観たことなくとも全然楽しめて、何より武田鉄矢が面白すぎて終始爆笑して楽しめました!
まずベージュのスーツに探検家みたいな帽子スタイルが既に面白く、訓練時のスウェットでは髪型と体型からかおばちゃん…

>>続きを読む

涙こらえ選手権。
涙を耐えろ、俺!

「たけーーっしぃ!」

やっべー。
泣くわ。コレは。
予選落ちだべ。

子は親を選べない。

親は子を無条件で愛す?

ノーノーノー。
子は親を無条件で頼り、愛…

>>続きを読む
ベスト・キッドか!?
健さん&ジャッキー リスペクトは変わらず。

[ヤフー分(2015年05月22日 20時43分)]
テレビで鑑賞

リアリティは弱いけど、片山節なので許す(笑)
なにげに地方が多いから、シリーズってその土地の訛りが聞ける。
あ、でも、地元の人を…

>>続きを読む

時代なのか、少年の全裸がかなりの長尺で流れるシーンがあってこれは…となる。
武田鉄矢が未亡人の息子を叱咤するシーン、容赦なさすぎる…
ハンガーでカンフーするのは、真似したくなっちゃうだろう当時のキッ…

>>続きを読む

一作目の沼津から弘前警察へ。弘前中央警。署長は金子信雄。
タモリ一義の縄文弥生詐欺飲み屋。メニューは縄文定食と弥生定食。『駅STATION』の桐子、倍賞千恵子。
酒井和歌子が若々しい。
「違う!木の…

>>続きを読む

アクションシーン多目がうれしい。画質がちょっと悪いのが難だけど、風景が美しい。雪や桜の弘前、奥入瀬、十和田湖、ねぶた館。観光名所がさらっと紹介されてる。

弘前市に異動となった片山刑事。早速しくじり…

>>続きを読む

昭和気分を味わえる人情あふれる刑事物語。
今回は、りんごの種から犯人を探す不思議なストーリー。しかもダブルヒロイン。女優さんは2人とも綺麗。

タバコプカプカで、おっぱいポロリシーンが多いし、子供を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事