ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』に投稿された感想・評価

昼猫
3.4

🎞1人どんでん返し映画祭り🎞第7弾✨

森に囲まれた邸宅を舞台に、父娘を襲う怪事件とその衝撃的な真相をスリリングに描くサスペンス・ホラー。

ロバート・デ・ニーロとダコタ・ファニングとか豪華すぎ。ど…

>>続きを読む

【ウォーリーじゃなくてチャーリーを探せ!】
子供の頃にお誕生日プレゼントで今作のディスクをいただき鑑賞いたしました。
今となってはシャマラナイズ(シャマラン監督的どんでん返し)されたプロットって王道…

>>続きを読む
まり
4.1
「シックス・センス」好きな人は好きだと思う。
ホラー味あるサスペンス。
主演の父娘(ダスティン・ホフマンとダコタ・ファニング)がうまいから見応えある。
hayato
2.9

【チャーリーとかくれんぼするの。】

★名台詞

エミリー『It's my friend.』
(私の友達だから。)

友達は一人。いや、、、

《ストーリー》○
《演技》○
《音楽》△
《展開》○

>>続きを読む

母親が自殺してダコタちゃんがダークサイドに落ちてしもた!父デニーロと郊外に引っ越してみたが、謎の友達チャーリーが加わって徐々にエスカレート!果たしてダコタちゃんを取り戻す方法はあるのか、ないのか、ど…

>>続きを読む
ヤグ
3.3

ある日、自分の母親の自殺の現場を見てしまったエミリー(ダコタ・ファニング)は心を閉ざしてしまう。それを心配した父であり心理学者でもあるデイヴィッド(ロバート・デ・ニーロ)は、エミリーと飼い猫のセバス…

>>続きを読む

チャーリーとはなんなのか。そうやってみていくけど、なかなかわからない。エスターほどエミリーは狂気を出しはしないが、突如現れたりそれなりに怖い。その怖さを考察に入れてのチャーリーの正体にはあまり納得が…

>>続きを読む
ぐ
-
ダコタが不気味な演技をするお話。
吹き替えだとただの不機嫌な感じ悪い女の子に見えてしまう…

あなたにおすすめの記事