晴れ、ときどき殺人の作品情報・感想・評価・動画配信

『晴れ、ときどき殺人』に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.0

この頃、角川映画は飛ぶ鳥を落として焼き鳥にして食べてしまう勢いで、作品の質も良質なものが多かった。その中で本作は例外。かなり面白くない。加えて笑いも冴えない。滑りまくり。監督は井筒和幸さん。えぇ、映…

>>続きを読む

ビデオが安かったんで買いました。初めて見ます。
1980年代の映画の雰囲気が好きなんですが、期待以上に1980年代らしくて、
最初に家の塀が古くて、1983年頃かなと思ったら、やはり1984年作品と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
連続…

>>続きを読む
ひどい駄作。セリフ棒読み、ミステリーとして最低。渡辺典子かわいそう。
会話してる2人の周りをぐるぐる撮ってるカメラワークが謎だった。突然のダンスに突然のダジャレ、突然が多い

タイトルに引っ張られて「はれときどきぶた」を久しぶりに読みたい気持ちに

こってりした作品ばかり観ていたので、たまにはベタなものを…と角川ミステリーをチョイス。が、それはミステリーではなく、コメディーだった 笑

北里産業の会長である浪子は、ある日コールガールが殺される現…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.0

当時私が10歳の時に母に連れられて観たが、内容はサッパリ覚えてないので→観直しレビュー🐈

【これぞ‼️ツッコミどころ満載エクストラ】

同時上映があった頃で『湯殿山麓呪い村』だが、わたしは『うどの…

>>続きを読む

備忘録
高校2年生の時に鑑賞。
同時上映は湯殿山麓呪い村。

この当時自分の周りでは、角川映画の話題作が公開されると、とりあえず観に行くというのがスタンダードだった(85年頃まで?)。
この作品もそ…

>>続きを読む
alansmith

alansmithの感想・評価

3.0
あたしゃね〜好きだよ渡辺典子!最後もなかなか驚いたよ!あたしゃね。

これって原作に忠実なのかな。当時渡辺典子がミステリーの女王なんて言われてたし、予告編でめちゃくちゃ本格路線を期待したのにギャグ映画じゃん。古き良き時代といえば、良さそうだが冷静に観たら、演出、演技、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事