ベティ・サイズモアのネタバレレビュー・内容・結末

『ベティ・サイズモア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・もっとラブコメ的な明るい感じかと思いきや出だしから旦那が頭皮剥がされて殺されるという、激重&パンチの効いた開幕
・出てくる登場人物ほぼ精神病紛いの状態だけど何故か暗くなり過ぎず面白い
・看護師にな…

>>続きを読む

『ブリジット・ジョーンズの日記』『シカゴ』でお馴染みのレニー・ゼルウィガー主演のコメディ。
レニー・ゼルウィガーのキャラはいつもの感じ。
設定やなんかは『カイロの紫のバラ』に似てる。

もっとバカバ…

>>続きを読む
妄想が行き過ぎて救われないのかと思いきや、最後の最後にちゃんとドラマに出演してるベティ。

なかなかにカオスな作品で、飽きることはなかったけど、個人的にあんまりハマらなかったかな
現実とドラマの区別が出来てないのが、夫が殺されたショックがトリガーで錯乱状態に陥ったとかならまだしも、夫が殺さ…

>>続きを読む
NURSE BETTYってのがホントのタイトルなんだ。

作品名が気になってたので、たまたまBS放送でやってたのを視聴。

80〜90年代の雰囲気だったので、2000年制作だったのが意外だった。

アーロン・エッカート演じる夫がマレットヘアだから?
ベティ…

>>続きを読む
不思議な話、殺人犯が色ボケ爺になっていくのが小気味よいリズムになる
テレビに話しかけるシーンいい

殺し屋がドラマみるとこ面白かった

後半ちょっと失速気味だけど、前半の展開は予測不能でよかった

自堕落な夫に振り回されるし、殺害現場を目撃してしまうベティは本当に可哀想だと思ったけど、『愛のすべて』のデヴィッドへの理性を失ったベティの話し振りは本当怖かった。

同じコメディ映画のジャンルになっ…

>>続きを読む

ジャンルはコメディであり、確かに要所要所で笑える映画。

ただそれ以上に、主人公ベティの虚を実と見なす現実認識に翻弄され、見ている内に頭がクラクラしてきた。(特に、俳優ジョージが「君はリアルだ」とベ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事