アンブレイカブルのネタバレレビュー・内容・結末

『アンブレイカブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後、新聞みた子供の泣き顔で終わりでいいやんと思ったけど、その後のどんでん返し良かったわーすき

何映画なんだろう。ヒーロー映画のエピソード0。超現実的ヒーロー映画。もし現実にヒーローとして生まれた人がいたら、その人はどうやってヒーローを始めることになるのかを描いた映画。

身体が超超弱い人が自…

>>続きを読む

【 あんな人、こんな人 】
 怪我しない・病気しないという風変わりなヒーローを演じられるのはブルース・ウィリス(デヴィッド役)しかいないのではなかろうか。普段はフットボール警備会社に勤める一見冴えな…

>>続きを読む

なかなか、おもしろい。
まさに、「ヒーロー」誕生の物語だな。

どうやらこの作品は三部作の、第一部にあたるらしい。マーベル作品のような派手な能力はなく、ただ「死なない(壊れない)」
「悪を見分けるこ…

>>続きを読む
ブルースウィリスもサミュエルLジャクソンもいい役者だ……
前半????だったけど最後30分でやられた

かなり静かというか、意識の高いヒーロー映画という感じでした。
全然怪我しない男に対して骨形成不全の男を対比として置くのはめちゃくちゃ鮮やかな人物配置だし、それがラストの「友人」→「ヒーローVS.ヴィ…

>>続きを読む
シャマランあるあるの、
どうにもならない運命
どんでん返し
この2つがつまっていて面白かった

記録用。生きる目的のない男が数奇な出会いから自らの役割を取り戻し、自らの希望と子供からの期待、妻の愛に応えるドラマ。と思いきや実はスーパーな力を手に入れるヒーロー物の1作目らしい。
引き込まれる要素…

>>続きを読む

最後の終わり方が、こうなってほしいっていう終わり方で満足
けどラスト30分までの部分が冗長な割に薄い
無敵なのはわかるけど、触れた人の記憶?が見れるのはなんなん?
まあ冒頭の何気ないジョークからの伏…

>>続きを読む

昔見た映画の前作ということで観た。

不死身の男と怪我ばかりする男の数奇な運命の物語。

面白かった。
めちゃくちゃ盛り上がる!ってところは無いんだけど、最後の展開でそうきたかって感じでした。

自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事