大帝の剣に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「大帝の剣」に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

2.0

大きな剣を持った阿部寛。剣を狙う者たちや色々。
宇宙人も出てくるSF時代劇アクションコメディ。なんじゃこりゃというシーンが沢山。笑うところだろうなというシーンも微妙。特に宮藤官九郎。
水中からの阿部…

>>続きを読む
日曜日の朝
子供が観るヒーロー戦隊物の
テレビかと。
あれれ?
酷かった。

小学生の頃、TVで観たのか観てないのか全然覚えてない。
思い出そうと思ってYoutubeで予告編探して見たんだけど、まさかの無いという。笑
どれだけ黒歴史化したんだこの映画は笑

観たのか観てないの…

>>続きを読む
当時映画館で観た苦行映画。CMの部分だけで予算切れになった感。

このレビューはネタバレを含みます

2022年319本目
【あらすじ】
オリハルコンでできた武器をめぐり、豊臣の
残党、徳川幕府、宇宙人が三つ巴の戦いをする。主人公の源九郎が武器の継承者となり、徳川を倒す?同盟相手を探すことになり幕。…

>>続きを読む

開始5分たたずして、あ、これあかんやつや、と
一体これは誰に対して作られたのか、大人向けなのだとしたらあまりにも子供騙しですわ
夢枕獏原作だから、ストーリーとしては面白いはずなのに調理法が酷すぎて台…

>>続きを読む
セリフは有って無いようなものなので
早送りで観るのをオススメします。

少しリッチな東映まんがまつり\(^o^)/
初鑑賞。開始直後から真面目に観てはイケないと教えてくれました、その辺は親切ですね。物語も造形も演技演出も全てナンジャコリャです。どうせふざけるなら突き抜け…

>>続きを読む

漫画が原作なのでここまで破天荒のものを作れるのか。
いや崩壊していると言った方が正しいだろう。

オリハルコンだとか、3つ集まればだとか、宇宙船とかが時代劇にかぶさってくるのだから、これはそういうも…

>>続きを読む

夢枕獏原作のSF伝奇小説の映画化作品。戦国〜江戸時代を舞台に、オリハルコンで作られた神器をめぐり、真田衆や宮本武蔵、佐々木小次郎など歴史上の人物や地球外生命体との戦いを描いたSFファンタジー歴史作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事