ギャルソン!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ギャルソン!」に投稿された感想・評価

華やかな生活ではないし、なかなか思い通りにものごとが進まないんだけど、イヴ・モンタンがとても素直で楽しそうに生きているから、最後に遊園地が繁盛してるのみると、報われた気がして高揚と安堵が入り混じる。
mao

maoの感想・評価

4.2

ストーリーはさて置き、ビストロのリアルなギャルソンが超カッコいい。
丁寧過ぎる訳でもなく、雑過ぎる訳でもなく、厨房とも言い合いするし、パントリーでタバコ吸うは当たり前やし、店内煙でモクモクやし、今じ…

>>続きを読む

歌手で俳優のイブ・モンタンが有名レストランのギャルソン(給仕長)を演じる出会いと別れありの悲喜劇。こんなダンディなギャルソンのいるお店があるなら行ってみたいですね! 三谷幸喜のコメディードラマ「王様…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.6

Hが発音できないとか、「ドイツ警察だ!」等々、色々とフランスっぽい。個人主義よろしく他人に興味がない極厚防壁な男に誤解され、惚れた女たちとの付き合いは良い人止まりと、華麗なるステップで給仕する姿とは…

>>続きを読む

こういう爽やかな甘酸っぱい、大人の恋愛映画ない!
大いに夢も与え、人気ビストロのギャルソンのモンタンの設定も素敵。
オーナー馬券の大当たりでモンタン含めた従業員らが奢られ、高級フランス料理へ。その折…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

5.0
ふと見たくなる映画。夢を持って生きることって大切。海辺の遊園地なんて、素敵だなあ!素敵だよ。おしゃれなだけじゃない映画だと思う。

記録
妻と別れたアレックスは、海辺に遊園地を作るという夢を叶えるため、ギャルソンとして働き、問題を抱える同僚など仕事場での人間関係や、過去の女性たちとの関係を描く。Y・モンタンが何ともカッコよくチャ…

>>続きを読む
うさぎ

うさぎの感想・評価

4.3
パリにいるような気持ちになります。優し過ぎるイブ・モンタン、チャーミングです。
tulpen

tulpenの感想・評価

5.0
イヴ・モンタンのギャルソン姿が素敵!余生で遊園地を経営するなんてロマンチックだが…。

あなたにおすすめの記事