コントロールのネタバレレビュー・内容・結末

『コントロール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

腕降りがユニーク

自殺

ディカプリオとアランドロンを足したようなイケメン

65点

音楽よし、ヴィジュよし、モノクロでも見応え充分。
彼の行く末を知っているけど、今日じゃありませんように、と願わずいられなかった。
23歳ってまだまだ全然子どもだと思う。
そんな全てを抱え込まないでっ…

>>続きを読む

DAVID BOWIE やルーリード好きなあたり共感するところもあるがちょっとおませで完璧主義だったかのような、でも嘘つけなくてプライドもあったり病気もしちゃってぐちゃぐちゃになってしまったようだ。…

>>続きを読む
イアンのバンド仲間たちが愉快。
イアンの人柄が垣間見れたのは興味深かったけど、音楽的な部分ももう少し知りたかった気もした。

『コントロール(2007)』
監督:アントン・コービン


1970年代後半のマンチェスター。詩を書く内向的な青年イアン・カーティスは、ジョイ・ディヴィジョンのボーカルとして注目されるようになる。…

>>続きを読む

 写真家として有名なアントン・コービン氏が監督を務めたイアン・カーティスの伝記映画。イアン・カーティスは私の大好きなバンド、『Joy Division』のボーカルで二十三で自殺を遂げた。受験期ずっと…

>>続きを読む
イアンカーティスがクソ野郎で最高でした。

Love Will Tear Us Apartの演出が好き。
女に恵まれてたみたいだし一切可哀想とか辛そうとは思わないけど、
heart and soulだけ頭一つ抜けてると思う腑抜けた奴の意見、

魂が潔癖であり続けたがゆえの選択。

ピーター・サヴィルのアートワークで有名なJoy Divisionのアルバムジャケット。
彼らの音楽よりそのビジュアルを知ってる人の方が多いと思う。
むしろデザイ…

>>続きを読む
見た目は似てる
だが内面の掘下げやストーリーが
個人的に薄く感じる印象

あなたにおすすめの記事