ウェルカム トゥ コリンウッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ウェルカム トゥ コリンウッド」に投稿された感想・評価

Evans

Evansの感想・評価

2.5
「隠し事をペラペラと」

グダグダの窃盗団を描いた作品

最初にみんなが、大事な話をペラペラ話すところからグダグダを通していた。
ジョージクルーニーが出てるシーンはいい感じであった。
inoge

inogeの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

金庫強盗を企てるグループの話なんですが基本コメディタッチなんでぶっ飛んでる内容、金庫のはずがキッチンなのはダメダメ感ピークでした。
まあ、コメディだからそんな感じなんかな?
どんな映画か知らずに見たんですが、思わぬ拾い物。芸達者連中による、ドタバタ犯罪コメディで、とても楽しかったです。大好きなジェニファー・エスポジトが不意打ちで登場!ラッキーでした。

刑務所の中で聞いたデカイヤマのことなんか本気にしちゃだめですよ、、、というやつ。
最後の壁破壊は笑ったけど。ちゃんと確かめろよ!ウケル!
すごいことしようとしてるのに全くかっこよく見えない面々が最高…

>>続きを読む
mits

mitsの感想・評価

2.9
計画が上手くいかなすぎてちょっとイライラしてくる。ラストももうひとひねりしてくれないと不完全燃焼感。
SUUU

SUUUの感想・評価

3.0
サムロックウェル目当てだったけど、ルッソ兄弟の映画だったとはw

なんで上手いことそ〜なっちゃうの?😂って展開が面白かったりw

天使にラブソングを2に出てた人がいて、テンションプチ上がり!笑
aya

ayaの感想・評価

2.5
ゆるくて心地良くてちょっと眠くなった。サム・ロックウェルのちょっとだめな男っぷりは相変わらず良い。
ルッソ兄弟はファンサービスがうまいし、かっこ良いと思うものの感覚がかなり合う。

 のちに『アベンジャーズ』シリーズを手掛けることになるルッソ兄弟の初期監督作。
 儲け話につられて集まった、ちょっと冴えない男たちによる金庫破り計画を描くクライム・コメディ。

 なんかルパン三世み…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2022-225

原作は未鑑賞
最初から最後までとことんアホ
構成も物語も単純だから見入るような作品では無いけど、ちょっとした時間に観るには丁度良いかも
ジョージ・クルーニー出演と知らなかったから…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ監督作。

金庫破りを企てた男達の末路を描いたコメディ。

今や『アベンジャーズ』の監督として一流の仲間入りを果たしたルッソ兄弟のキャリア初期作品で、製作者にスティ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事