ペット・セメタリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ペット・セメタリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024/3/25
61作目

リメイクの方を先に見たから幼い弟が死ぬのかと思って驚いた🤔

子供を亡くして取り戻したくってっていうのはまだいいけど、奥さんの時のはアホすぎる笑
死んだ学生が怖いけど…

>>続きを読む
死とどう向き合うか
ネコチャン🐈‍⬛と幽霊さんが癒やし
あのオチからのロックは素晴らしいと思いました!
あっさり見れたけどグロ描写多め

1番怖いのはお父さんですね

エンドロール激しめのロックだった笑

ルイスがよろしくなかったなー
道路危ないよって散々忠告されとって、実際危なかった時もあったのに普通それで子供から目離すかね
向かいのじいさんから人間埋めたときの恐ろしい話聞いたにも関わらずゲイジ埋め…

>>続きを読む

「時間があれば死が分かる。悲しみも思い出に変わるだろう」



この世を生ける生き物たち全て平等に訪れる一大イベント‘死’。
望んでたわけじゃない死。
突然訪れる死。
理不尽だ。愛する者なら尚…

>>続きを読む
・終わり方ー!
・思ってたより浅くてグロい
・レイチェルの髪型とファッションかっこいい
・美人のめだまが…
・したいたちがリアルで気持ち悪い◎
・かわいいチャーチかわいそうでつらい

私も自分の愛猫が死んだら絶対生き返らせちゃうだろうな。死後安らかに眠ってね、なんて思えなくて、でもそれは自分本位な考えなんだよね。
でも天国はあって、魂はそこで生きていると信じたい。

途中でジャド…

>>続きを読む
面白かった。面白かったけど、後半、おチビちゃんが生き返って襲ってくるシーンはほんとチャイルドプレイにしか見えなかった(笑)

ちなみにこの映画、通り過ぎるトラックが描写として一番怖い。

奥さん美人やし、男の子はめちゃ可愛い。

奥さん生き返らせるラストはホラー映画として良き。ただこの結末、娘さんが有り得んくらい報われない…

>>続きを読む
主人公の男のせいで全てが狂っていってる。何かを助けようとして何かが崩れ、の繰り返し。誰も救われない系映画。
たまに助けてくれようとしてた霊はお向いのおじさんの息子さん…??
>>|

あなたにおすすめの記事