豹/ジャガーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「豹/ジャガー」に投稿された感想・評価

映画の内容はそれ程でもなかった。ただモリコーネの主題曲が秀逸。この映画に失礼だが、もったいないほどのメロディーである。因みにこのレコードは中学生の時に買った。口笛のメロディーをしょっちゅう真似してた…

>>続きを読む

あのタランティーノ監督が好きなマカロニウェスタンの第4位に揚げた作品ということで楽しみにしていましたが、残念ながら私の嗜好には合いませんでした。
ネアカのイタリア人が西部劇的な映画を作ると、このよう…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:マカロニウエスタン:イタリア・スペイン合作〗
1968年製作で、メキシコ革命三部作の第1作らしい⁉️
残酷西部劇ってだけあった😅って作品でした😅

2023年1,104本目
JazzFunk

JazzFunkの感想・評価

3.0
革命に意味を求める武闘派&何事にも合理的なインテリヤクザ系。

序盤では悪の親玉かと思わせたカーリーだが、話が進むと筋金入りのワルではなくなってくる。
個より全体が重要ということか?
moo

mooの感想・評価

3.0
パコ「俺には夢がある。お前にはないだろ?」

ジャガー「お前は夢を見続けろ。でも目は見開いておけ!」

セリフが良い。
Futa

Futaの感想・評価

2.5

ジャック・パランスの出て来た瞬間から漂う悪役臭半端ないね。あーこいつ絶対敵だーてなるよ。

ネロ演じるダグラスがマッチをする姿に憧れるけど、傲慢な男だな、反感買いまくりだ。
それでも頼りにされるダグ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事