パプリカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パプリカ』に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

3.9

ひと息つく暇もないスピード感の映画だと思いました
夢で場面がいきなり変わる感じがたくさんあって、夢ってこんなだよなとリアルだなと思いました
ちょっとよそ見してると脈絡のない映像になるし、ちょっと怖い…

>>続きを読む
インセプションにオマージュされてるって聞いて見てみた。
面白かった、夢とかの話すき
reina

reinaの感想・評価

2.5
作画が気持ち悪くて内容もなんか気持ち悪いのにちゃんと最後まで見てしまった。
前に見た時よりも体に合う気がした。
映像の情報量であんま分かってなかったけど、改めて見たら結構しっかりストーリーあったんや。
じん

じんの感想・評価

4.4
音楽の気持ち悪さ(もちろんいい意味)と世界観が合わさって面白かった!
非常に面白かった。リバイバル上映待ってます。ストーリー、音楽、どれをとっても最高だった。そんな事はオセアニアじゃあ常識さ。
T0T

T0Tの感想・評価

-

2024.3.18 25-31

久しぶりにネットフリックスで映画観た。

設定がおもしろい。社会に溢れる広告的な「イメージ」から「イメージ」へと飛び移るアクションが良い。

クライマックスの大きい…

>>続きを読む

インセプションは、実はここからインスピレーションを得たのかなって思うような作品だった

現実なのか夢なのかわからないところがあり、個人的にわからない部分があり、また見直したくなった。難解というより、…

>>続きを読む
麦酒男

麦酒男の感想・評価

3.7
この画風のアニメが昔ちょっと見ちゃいけないと思ってた笑

大行進とお人形さんたちがしばらく頭から離れなくなりますぞっ
chii

chiiの感想・評価

4.0

夢の中を舞台にしたストーリーが好きで気になってたのと、オススメしてもらったのもあってずっと観たかった映画。夜中1時のうとうとしてる頃くらいから観始めたのに面白くて目が覚めてあっという間でした☺︎

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事