フー・ファイターズ/バック・アンド・フォースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フー・ファイターズ/バック・アンド・フォース』に投稿された感想・評価

Kuuta

Kuutaの感想・評価

3.5

フジロック良かったなぁとまだ浸っている。

死の痛みを抱えながら激しく音を打ち鳴らした去年の追悼ライブから印象は変わり、テイラーの不在を取り込んでまた一つ凄みを増したような…。

フジロックでは、テ…

>>続きを読む

見に行った2015年のサマソニ、デイヴがドラムテイラーがボーカルでQueen×ボウイのUnder Pressure演奏しとったこと思い出した。

久しぶりに観たけどもうこの先テイラーのドラムを見れな…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

5.0

テイラーの訃報を聞いてから、最近はよくFoo Fightersを聞き返しているが、久しぶりにこの映画を観たくなった。
バンドの加入や脱退が描かれてるが、各アルバムごとの製作を重ねていくうちにどんどん…

>>続きを読む
ヒビキ

ヒビキの感想・評価

4.0
今日の日を忘れないために。久しぶりに鑑賞。

2015年のフジロックで観れたことを忘れない。人生最高のライブ体験だった。

テイラーありがとう。安らかに。
早すぎるよ。
1in10

1in10の感想・評価

5.0
フーファイは人生そのもの。

いつか生で観るのが夢。
テイラーありがとう。
Kente

Kenteの感想・評価

3.5

名前だけ知ってる程度のバンドのドキュメンタリーだったが、十分楽しめた。
酒だのドラッグだの女だの死だのがほとんど出てこないバンドヒストリーは意外と珍しいかもだけど、理想の音楽に少しでも近づけるために…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
超みやすいドキュメンタリー。終わってすぐもう一回みた。
フーファイがさらにさらに好きになる
わざわざガレージで音づくりしてんのも良いなあ

さぁ!全国民よ祝え!今日は葵ちゃんの誕生日や!
…ってかなんで今日は祝日ちゃうん?葵ちゃんの誕生日やで?天皇ごときで誕生日が祝日なるんやから、葵ちゃんで祝日ならんとか…まぢ我々森川葵党としては解せな…

>>続きを読む
Yaji

Yajiの感想・評価

5.0
こういうドキュメンタリーのずるいのはもっとそのアーティストを好きになる事。
何度もみたくなるドキュメンタリー。
オンチ

オンチの感想・評価

3.2
やっぱりドラム叩いてるデイヴの方が好きだわ
Queens of the stone ageのNo one knowsとかthem crooked vulturesとか最高だしね

あなたにおすすめの記事