母なる証明に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『母なる証明』に投稿された感想・評価

いす
3.6

面白いのは認めるけど、所々の演出が大味すぎて、
「そんなうまくいくわけねえだろ笑」が大分引っかかる
「大きく展開つくって盛り上げるのが目的になってない?」というか。

パラサイトや吠える犬は噛まない…

>>続きを読む
3.8

韓国の小さな町で、母親と二人で暮らす青年トジュン。ある日、女子高生が殺害され、息子が容疑者として逮捕されてしまう。

息子の無実を信じる母親は、たった一人で真相を追い始める…。

表情ひとつで伝わっ…

>>続きを読む
3.9

映画としての完成度がかなり高い

若干展開は読めるけど、全部のシーンが必要で、綺麗にまとまってた

親子共にいい演技をしてたし、この女性の役者さんを主人公にするポンジュノの粋な感じ
やっぱこの頃のポ…

>>続きを読む
弓
3.8
ウォン・ビンが兵役を終えた後最初の映画がこれで驚いた。
韓国映画が描く母性のスタンダードがいつもこのテンション。
「真実にめげません」と踊る母の不気味で虚ろな表情が印象的。

レビュー漏れ。

毒親の極みだな。
誰が女子高生を殺したのか明らかにされるまでが色々と考察したけど、韓国らしい結果で面白かったし、最後の終わり方はゾッとする。

親も親だけど、その子供も何考えてるの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウォン・ビンかわよ。
だけどラストこっっっわっ。
ねむねむで何回も巻き戻しながら観たから大変だったけど、また何年かたったら観直したい。

なんだかなぁ!!!!厳しい!!!!終始😟🤨🙁😥😔な顔で見た。
「元はと言えば…」の連続。社会的弱者は救われないし差別も偏見もあるし子の管理するにも限界あるしで殺さた女子高生に対する男子高校の態度も警…

>>続きを読む
山口
3.9
なるほど、そういうことか。となる
お母さん奮闘物語。

殺人の追憶よりこっちの方が好みかな〜
何よりお母さんの踊りがいい笑

この親子の絆は深すぎる。。。
野坂
3.7

このレビューはネタバレを含みます

初見

これまでに観た映画の中で一番グロテスクだった。

母のトジュンへの愛は家族愛なのか、性愛なのか、それとも類型できない愛なのか。

感情移入することはできないが、自分が母の立場だったらどうする…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「あなた、お母さんはいるの?」
でもうダメ。
号泣。
韓国らしい映画だった。

あなたにおすすめの記事