母なる証明の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『母なる証明』に投稿された感想・評価

sarah
4.3

ほんと傑作だと思う👏🏻
ラストは何とも言えない気持ちになる

考察読んだら、トジュンが◯◯◯◯じゃない説が結構あってびっくり
私はそうではないと思ってるけど、そうだったら怖すぎ😱

いとうあさこさん…

>>続きを読む
3.8
お母さんてどこまでも真っ直ぐに、息子を信じてる。
いい方にも、悪い方にも。

負い目を感じながら、過保護になっていったのかなとおもいました。

いや〜しんどいっす。メメント的でしたね。
面白かったのは間違いないけど身内に知的障害が居るのでもうずっと気を張って見てしまい苦しかった。
知的障害じゃないのでは?という考察を見ましたが、それだとあま…

>>続きを読む
うわぁぁぁぁ、、
このタイプの胸糞ははじめてだ、、。

このあと太もも穴だらけになるでしょ。踊ってられなくなるだろうなぁ。
Yama
4.3
ちょっとこれはムリじゃないっていう演出があるとか、伏線回収しすぎとか気になるところははあるけど
それを含めてもすごい構成
ちゃんと結末を迎えているのに、後味が最悪なのが最高
シル
3.8

ポン・ジュノ作品5作品目

警察や弁護士に見離された、息子の無実を証明するために、母は独自に調査を始める。みたいな話。

何となく観るの渋ってたんだけど、面白い作品でした。

確実に真実には迫ってい…

>>続きを読む
HF
3.3
2025 配信
輪花
-
愛ゆえ?
Mit
2.2
映像は綺麗。ずっと暗いけど。
シリアスの中におふざけが垣間見えるのは作風なのかな。
ただ笑えるほどでも無いし内容も心にささらずいまひとつでした。

あなたにおすすめの記事