アパートの鍵貸しますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アパートの鍵貸します』に投稿された感想・評価

ユウ
4.5

これは面白い。面白すぎてヤバい。
全体通して全てが素晴らし過ぎて今まで観たことなかった自分が恥ずかしくなりました。

脚本が実に緻密に計算されていて、最後の最後まで先が読めない飽きさせない展開が凄す…

>>続きを読む
I
4.0
部長クズ過ぎるしシャーリー・マクレーンも可愛いけどバカ過ぎる
全部がちょうどいい洗練された映画。
バクスターいいね。好き。
3.9

20261011 アパートの鍵貸します
1960年映画 ビリーワイルダー監督脚本
アカデミー賞監督脚本作品賞
ジャックレモン シャーリーマクレーン
保険会社勤務 ニューヨーク 
上司の情事のため部屋…

>>続きを読む
4.2
ビリーワイルダーの才能が光る。
そんなに好きなジャンルでも無いのにストーリーに夢中にさせられるのは流石だ。
4.0
何気なく見始めたら面白くて一気に見てしまった。

途中バクスターとキューブリックにイライラしたけど最後はよかった。

キューブリックがかわいい^_^

成功するために、どこまで自分を差し出せるのか。

『アパートの鍵貸します』は、恋愛映画の形を借りながら、実は“生き方を選び直す物語”だった。

主人公バクスターは、出世のためなら多少の無理も飲み込む…

>>続きを読む
絵が凝ってるわけでもないのに、どうしてこの監督の映画はこんなに見入ってしまうんだろう。
三谷幸喜が楽しそうに語るので気になってしまった。

面白いが古すぎて魅力にそこまで引き込まれなかった。「ドパガキ」という言葉ができたりしたが、時代が進むにつれて求められる水準が上がっているのかも。
あや
4.5
キュートな映画!キモおじとの恋は無理すぎるのと、物価が今と違いすぎてびびる

あなたにおすすめの記事