スコルピオンの恋まじないの作品情報・感想・評価・動画配信

「スコルピオンの恋まじない」に投稿された感想・評価

くるみ

くるみの感想・評価

3.5
すごく長く感じた
展開は面白いと思う

ウディアレンが作る映画は好きなんだけど、ウディアレンをあんまり好きではないという矛盾
これまたセクハラじじーの自己満足作品だが、シャーリーズセロン様が様々なので見る価値ある。悔しい。
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.4
徐々に制覇していこう
ウディアレンシリーズ!

催眠術にかかってしまった嫌い同士の二人
そっから魔術師から電話がかかる度に
振り回される。笑

ウディアレン映画は基本会話劇
いつもは何倍速かで見るけど
ウディアレンシリーズはついていけない
この映画も面白かった〜
K

Kの感想・評価

4.0
エセ魔術師の催眠術によって回り出す男女のおかしな運命を描いたコメディ。

終始可愛くてとぼけててコミカルで楽しい。1940年を舞台にしたセットやファッションの可愛さも素敵。

こういうコミカルに振り切った役を演じるウディ・アレン、ねじ曲がってシニカルすぎないシンプルなコメディに振り切ったウディ・アレン作品はやっぱり面白くて好き。

頭と心のロジック可愛い。本作のウディ・アレンめちゃくちゃ可愛い。
ウディアレン9本目🌹

ほ〜こんなのも作るんだ〜ってかんじ

ウディアレンが主役だとこのお話に限っては嫌だな☺︎アレンがおじさんすぎるんだわ☺︎年齢差気になってしまう☺︎
Nakao

Nakaoの感想・評価

3.5
いがみ合う2人が催眠術にかかり恋に落ちる。ベタな恋愛劇だけど会話劇は相変わらず楽しい。

シャーリーズ・セロンは自分がキスしたいから出演させただろ、アレンさん!とは言いたくなる。
しほ

しほの感想・評価

3.5
ウディアレンワールド全開な作品!
催眠術にかかる話でこんなに楽しませてくれるなんて〜
leyla

leylaの感想・評価

3.7
魔術師の催眠術にかかって、恋愛したり、強盗したりという、ベタベタでくだらないストーリーを、洒落た雰囲気とシニカルでいて自虐がきいた会話で飽きなく見せてくれるウディ・アレンらしいラブコメディ。

こんなベタな内容を映画化するって、自信がないと作れないよなぁ。

催眠術で女性とうまくいってしまうって、ウディ・アレンの職権濫用で作品にしたんでは?って思ってしまう。
だって、けっこうヨボヨボのおじ様ですからねぇ。

ラストのセリフとかも洒落てて、観終わって爽やか。この感覚がウディ・アレンだなぁという安心感。

ウディ・アレンがもしジャック・レモンだったら、ビリー・ワイルダーっぽい作品だなと思って観てました。
popi

popiの感想・評価

3.6
ウディアレン映画の中では展開があって、結末をワクワクして見れる話の流れだった!安定にウディアレンはドタバタしてたけど、思わず笑っちゃう場面もあって楽しめるお話。
く

くの感想・評価

-
あぁ、ウディアレンだなぁ。かわいいなあ。2人の掛け合いがなんとも
やっぱりウディの作品はウディ本人が出てる方が好き
このウディ髪白いなあ
>|

あなたにおすすめの記事