アパートの鍵貸しますのネタバレレビュー・内容・結末

『アパートの鍵貸します』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夫がキューバで刑務所に入ってるご婦人とのシーンはサムネに使ってもいいくらい良かったな。
『あなただけ今晩は』も同じ監督、同じ主演2人だけど、ご婦人役の人も登場するみたいだ…観たい…。

ふふっとなる…

>>続きを読む

モノクロって個人的に(内容が上手く入り込めない事が多くて)苦手だったんだけど、これはめっちゃ入り込めて良かった。バクスターが上司からの要求断れんかったりするのも共感やし、性格がめっちゃ良かった。隣人…

>>続きを読む

有名作品で少し気になっていたので鑑賞。
内容忘れてもう一度見ようと思ったりしないように記録。

不倫不倫不倫・自殺未遂・自分のアパートを上司達に貸す見返りに出世する主役。恋愛に関してはわりとピュアで…

>>続きを読む

もっと恋愛要素が多いのかなと思っていたけど、いや、恋愛なんだけど、ちょっとちがう😫
部屋をまた貸ししている男の人、熱が出て安静にしたいからとリスケするシーンはひとつのミスもなくやり遂げてて、頭の切れ…

>>続きを読む

Solid entertainment
Classic storyline with an interesting setting

最後の銃声で心臓止まったけどシャンパンだった。よかった。

ひ…

>>続きを読む

アカデミー作品賞には珍しいコメディ寄りの作品。上司にアパートの部屋を貸すことで信頼を勝ち取り出世していく様が実に面白い。沢山の上司の予定を手書きでメモして変更の連絡も電話でして…と、バクスターの仕事…

>>続きを読む
昔の作品だからといって侮るなかれ。
ジャック・レモンに惚れちゃいますよ。
彼がテニスラケットでスパゲッティの湯切りするシーンがめちゃくちゃ好き …
コメディチックで面白かった
もどかしいシーンもあったがハッピーで終わって何より

アパートを共用している同じ職場の男性二人とエレベーターガールの女性を巡る恋愛物。

最終的にあの二人が結ばれることになって良かった。恋愛や職場で何かと人に振り回されている立場の似た二人が、最終的に互…

>>続きを読む

序盤は、バクスターさんが部長たちに利用されまくり、風邪でも部屋を貸さないといけなくて吐き気がしたけど、レモンの演技が軽快で可愛くて、上下社会の虚しさとのバランスがちょうどよくて見ていられた!!
まさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事