アパートの鍵貸しますに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アパートの鍵貸します」に投稿された感想・評価

題材故に結構シリアスというか、シビアなシーンも多め。冒頭で隣人に「いつも誰かを連れこんで…」と発言させたり、帰ったと思ったら女の忘れ物をとりにくる上司が居たり…と、後々のための細かい下準備が多くて親…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お洒落ではあるが登場人物全員に不快感しかなかった。自己中な男たち、自分に酔ってる女たち、誰にでもいい顔をする主人公。ほんでなんやかんやハッピーエンドで終わらす。時代だね。全員キモくて無理。
NHK BS プレミアム 録画

笑えるところもあったけど、
セクハラ、パワハラが多くて、
あまり好きではない。

シャーリー・マクレーンは可愛かった。
Wumi

Wumiの感想・評価

2.0

良い人なのかうすぼんやりなのか
よくわかんない主人公と
結局かよっていうヒロイン。
うーん、主人公これ報われたの?

上司たちまで含めて
こういうポジションの人って
こういう顔してるよねっていう
キ…

>>続きを読む
miyon

miyonの感想・評価

1.0

タイトルは前から知ってて、初めてみました。この当時の服装だとかタイプライターの可愛らしさは好き。
ただ、コメディというのは少々都合が良すぎるかと。
不倫相手との密会に部下の部屋を空けさせて、見返りに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誰にも共感できない…
昇進の事ばかり考えて、上司に逆らえない馬鹿な主人公…媚ばかり売って、空気読めないし、うるさい男は嫌いだ。

妻と離婚すると言う言葉を真に受けてる馬鹿な不倫女…人の家で自殺未遂す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインがボンジョビあるいは影山ヒロノブさんに似てると思った。
主人公は煙草をポイ捨てしたり鼻かんだティッシュ落としたり汚くて共感できず。
誰にでも部屋を貸す変な男だし不倫も平気でする。

上司はサ…

>>続きを読む

ラブホって大事なんだなーと痛感する映画。笑
フランの気持ちはまったく分からないし、バクスターのイエスマンぷりにイライラするし、腐った林檎5匹に至ってはもう終始胸糞が悪いし、とにかく鑑賞にともなうスト…

>>続きを読む
まりー

まりーの感想・評価

2.0

今見るとありがちで先が読めるお話だと思ってしまいますが、きっと、これが原点で、最近のものがこれを真似ているだと思います。この時代にこの作品を作ったということを評価すべきなのかもしれませんが、今見ても…

>>続きを読む
うーむ...まだ観る年齢が早すぎたのか、古めかしい映画のラブロマンスは合わないのもあるがあまり魅力を感じなかった...
またしばらく経ったら見返したい

あなたにおすすめの記事