地獄のモーテルのネタバレレビュー・内容・結末

『地獄のモーテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

荒木飛呂彦先生の画集 JOJO A-GO!GO! に掲載の[あまり知られてないけど自分はいいと思う映画ベストテン]の第10位。

人を襲ういわゆる「敵側」視点で物語は進行するが、そこに大きく共感した…

>>続きを読む

田舎町でモーテルを経営するヴィンセント兄妹の自慢のベーコンは大好評。
バイク事故で意識を失ったテリーは、目が覚めるとモーテルで介抱されていたが、夫は既に死んで埋められたと告げられる。
しかし、そのモ…

>>続きを読む
ものすごくシュール。
そして終盤の人間畑から出てきた犠牲者がほぼゾンビ。

ソーセージが美味しいと評判のモーテル。
味の秘訣...それは無農薬有機栽培の人肉だ!!

人肉ソーセージづくりは資源を有効に使う手段であり神の使命だ(?)とやたらに信心深いあたおか兄妹が家畜を扱うよ…

>>続きを読む

これこれ!こういうB級感がいいんだよ!

田舎の町のモーテルを営む中年の兄妹。
本業は美味しい燻製ソーセージ屋さん。
自宅の裏で豚を育てて敷地内で加工して燻製に!

なんかもうモーテル出てきた時から…

>>続きを読む

似たような作品は多々あれど、いまだこの境地に辿り着いた作品は「悪魔のいけにえ2」とこれ以外見た事ない。恐くて愉快で爆笑できる大傑作ホラー。

とりあえずナチュラルなキチガイのお仕事風景ほど見ていて楽…

>>続きを読む
植えられた人々が脱出するシーンは、そんなに簡単に逃げれるなら…と思いつつも、ちょっとホッとする(笑)。でも、警察に駆け込まず、みんなで仕返しに行くのがスゴい。
ぶっ飛びすぎてて現代では伝わらない。来世に残すべき。
古い、チープ、などではなくコアなカルト基本型。ツッコミ入れるより素直に笑えたもん勝ち。
防腐剤・・・w

あなたにおすすめの記事