ゴルゴ13の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴルゴ13』に投稿された感想・評価

★伝説の殺し屋・ゴルゴ13に依頼するということ。

◯健さんがゴルゴ13、そもそもビジュアルがハマりすぎるな(笑)とわくわく鑑賞

◯歌謡曲なんだよなあ(笑)

◯セクシーおばさん100連発

◯若…

>>続きを読む

高倉健のゴルゴ13。

おれの中では都市伝説だった映画が、この年で📺で観れるとは…いい時代になったなぁ。

やっぱり、健さんには🔫より日本刀。

と、思っていたら、野生の証明で爆泣きした自分を思い出…

>>続きを読む
健さんはかっこよかった、健さんは。
でも、ゴルゴじゃないし(ゴルゴにしては詰めが甘い)、敵の行動がアホすぎるし、終盤は色々端折られてるし、う〜ん……でした。健さんはかっこよかったけどね。

観る度に謎の眠気に襲われ、三度目にして鑑賞完了。
登場シーンがピーク。

だが話がなんといっても眠気を誘うものである。
ゴルゴ以外の人物が吹替のため、再現VTRのようでなぜか世界観に没入できず。

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.0

今も昔も実写化映画には苦労の後が見えるな…
原作のさいとうたかお先生が無茶な条件を出してもクリアしてきたから脚本書いたら大幅に直されて、大変だね。
当時のイランを知れる歴史的映像になりました。
健さ…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
東映
2015年11月14日 シネラ
17:00~

16㎜フィルム上映

主演の高倉健以外はみんな外国人俳優でセリフは声優による日本語吹き替えという珍妙な作品。漫画を実写化した映画でここまで主人公を原作に寄せる気が全くない映画がかつてあっただろうか?デューク東郷が高倉健以…

>>続きを読む

さいとう・たかを原作「ゴルゴ13」の実写化作品。主演:高倉健。
世界的犯罪組織のボスの逮捕を狙う某国秘密警察。しかし自力での逮捕が不可能と感じた秘密警察は、“ゴルゴ13”デューク東郷に暗殺を依頼した…

>>続きを読む

久しぶりに見たが酷い…
チャレンジ精神は買うが…
佐藤純弥監督は原作を見たことがあるのか…





監督 :
佐藤純弥
脚本 :
さいとう・たかを
K・元美津
原作 :
さいとう・たかを

>>続きを読む

東映シアターオンラインで無料公開されたので鑑賞。

東映ラバーなんだけどそれは高倉健さんの任侠路線から実録路線にシフトしてからの東映なんで健さんの映画はあまり観てないんだよな。
ゴルゴ13も千葉真一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事