猿の惑星のネタバレレビュー・内容・結末

『猿の惑星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここで終わるんか!
人間よりなぜここは猿のほうが進化してるのか探したい!
って馬乗ってるけど
これ前提地球ではないの?
あのいじわるな上のサルは全部知ってたみたいな感じだよね?
でもかくしたいんだよ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった~
この時代の映画は今よりも小難しすぎなくていい
ラスト有名なはずなのに、全然知らなかったからちゃんとどんでん味わえた

猿もの追わずだぞ!!

おもしろかった!何の知識も無く初めて観たけど、こんな皮肉的なストーリーだったとは…。
テイラーたち人間が置かれてる状況はすごくかわいそうに見えたけど、それは自分が人間で、まさに今現実で自分たちがして…

>>続きを読む

ちゃんと観るのは初めてかもしれません_(:З」∠)_
1968年の映画なので映画はかなりショボイですが
反戦や反差別など思ったよりもメッセージ性の強い映画でした!
流石に有名すぎるラストは知っていた…

>>続きを読む

猿の惑星の最新作がもう少しで始まるのでシリーズを見返す予定。初めの宇宙船内の雰囲気が2001年宇宙の旅に似てると思ったらどちらも公開年が1968年で同じ年だったのに驚き。同じ年に後世に語り継がれるS…

>>続きを読む

「猿の惑星」

新作の公開を前にそういえば観ていなかった伝説的オリジナルを鑑賞。多分、俺と一緒でネタバレを既に踏んでしまっているから鑑賞してないって人も多いんじゃないかと思う。それくらいオチが有名。…

>>続きを読む
オチが全てと言ってもいい作品。

違う惑星に不時着、そこは猿が人間を支配する世界。

と思っていたが・・・そこにはあるはずのない女神が。

テイラーの絶望ぶりは計り知れない。

新作に向けて再視聴
やっぱり面白い
オチは何回観ても衝撃的
自由の女神ってのがまたいいよね
設定が3900年ぐらいっての忘れててそんな未来に行っとったんかってなった
テイラーが捕まって喉やられてて喋…

>>続きを読む

残念ながらオチを知っていたので、最後の結末に愕然とするというよりは、最初から散りばめられた伏線を楽しむ感じで鑑賞した。
この時代の映画で「禁制区域」って言ったら出てくる答えは一つしかないよな〜。
オ…

>>続きを読む

オチを知った上で今見直しても割と楽しめた。
前半の音楽が未知の星の奇妙さを演出しててよかった。

裁判のシーンが少しだけ長ったらしく感じたけど、それはオチを知ってたり、今の映画に見慣れているが故なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事