ライアーゲーム ザ・ファイナルステージの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」に投稿された感想・評価

あづ

あづの感想・評価

3.6
ライアーゲームはおもしろいですね。
最後までわからない騙し合いがおもしろかった。
KOICHIRO

KOICHIROの感想・評価

4.0
『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』鑑賞。
あのオープニングの音楽を聴くとワクワクします。
面白かった!
さて、戸田恵梨香はもちろん可愛いのですが、注目はやっぱり、松田翔太。
彼を見ているとどうしても松田優作を思い出しますね。
父の雰囲気は、もしかすると松田龍平の方が強く受け継いでいるのかもしれませんが、父を越えるような活躍をして欲しいものです。
よっぴ

よっぴの感想・評価

3.2
何度目かわかんないけどまた見てみた

頭脳系のゲームはやはり好み

「戸田恵梨香若っ 見た目そんなに変わらんけど 声高っ」と思った。

とくに心に訴えかけられるようなこともないし「ライアーゲームだなー」としか思わないなハッハッハ

人を信じる信じないはテーマのひとつではあるけど現実離れした設定だからそんなに考えないよね
shoepexe

shoepexeの感想・評価

3.5
肝となるゲームの設定やプロットに大きな矛盾点は見当たらない。大仰なキャラクターはご愛嬌。
ま

まの感想・評価

3.7
そういや見てたわシリーズ

ドラエモンがいるならば、1日でいいので秋元梢さんになりたいものです
いっっっっちちちばばばんんん!!!好きな映画だからーーーー!!!!!
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.5
戸田恵梨香って
DEATHNOTE→ライヤーゲーム(TV.S1)→L change the World→ライアーゲーム(TV.S2)→劇場版なんだw
道理で初々しいわなwww
[R_D]
タカ

タカの感想・評価

3.2
観たわ。これいつだか忘れたけど観てた。

エデンの園ゲーム。いや、ほんと秀逸よねぇ。思いつかないしまじでハラハラする。一度観たくせしてこれだもんよ初めて見た人はよりそう思うのではないだろうか。。。

ま、とはいえ、茶番ではあるのでちょいと評価は下がるのですが。

秋山に憧れる(ちゅーに)
なおちゃんって、、、、
ほんっっと、ばかだよねぇぇぇぇぇ
あー、お人好し
戸田恵梨香の透明感。。。
こーや

こーやの感想・評価

4.0
翔太はんがカッコ良すぎたのや。
ワイの人生にも…きっと必勝法があるのや。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.8
ドラマも映画も全くノーチェックでしたが、普通に楽しめました。一部のキャラの大げさな演技には辟易しましたが(マンガ原作だから仕方ないのかもしれないですが)、ピュアな戸田恵梨香がうまく中和してくれてます。

しかしこのゲームの条件が複雑すぎる。トリックもすべての手がかりが視聴者に示されているわけではなく、ややアンフェア。もう少し観客に推理をする余地があっても良かったかも。まぁでもゲームごとに毎回毎回きちんとサプライズな結果が出るし、基本的によく考えられている話だなぁと思います。

中田ヤスタカの音楽もグッドでした。山場になるとcapsuleの"FLASHBACK"がかかって、これがまたかっこいいのです。
>|