ライアーゲーム ザ・ファイナルステージのネタバレレビュー・内容・結末

『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本人が投票しなくても票が有効ってとこがもはや騙し合いどころじゃなくて割とチートな気がするけど、最終的に赤りんごが揃ってみんな喜んでたし、ハートフルに終わってよかった。最後まで楽しませていただきました…

>>続きを読む

低予算感は否めないけれども子供の頃に見て、今見返しても最高に面白い作品
3種類のリンゴを使ったシンプルなゲームでここまでの頭脳戦が楽しめるのは流石の脚本力。ラストゲームまで残った強者達の騙し合いは見…

>>続きを読む

ドラマを見終わったのでその流れで映画も!
安定の騙し合いで、一見少数欠のようなシンプルな感じかと思ったら色んなゲームシステムを利用して騙し合う、Theライアーゲームな素晴らしい作品でした!

過去作…

>>続きを読む
何が起きてるんだぁ…!
さっぱりわからん!!笑

と予想外の連続でハラハラ!
最強の味方が脱落した時はどーしょーかと思ったけど、帰ってきて良かった◎

あれは現実でもやりたい!!








展開 関心度speed 0.8
おもしろさ fun 0.7
設定 構成 story 0.7
映像音楽 art 0.9
好みlike 0.8

人生において私が何度でもみたい映画。
『人を騙すくらいなら騙された方がマシ』という精神を初めて見た日から人生で1番意識しながら生きている部分になっている。
純粋で正義感の強い直の人格にファイナルステ…

>>続きを読む

2024年 4本目

なぜか突然見たくなって再視聴。
見たの小学校か中学生の時ぐらいだったけど、結構覚えてた。

松田翔太いま38歳なんだ....
戸田恵梨香かわいい

映画と全然関係ないけど、眉毛…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公のお人よしの正直者の戸田恵梨香と、天才詐欺師秋山。
謎のライヤー・ゲーム最終章に挑戦する。

リンゴが金・銀・赤とあり各自1つ…

>>続きを読む

ライアーゲームってハイカロリーやけど生々し過ぎないのが好き。
舞台がずっと同じだけど飽きさせないのすごいし、得どころか損にしかならないと理解した上で全員が協力して赤林檎揃える締め方が綺麗。ドラマ版の…

>>続きを読む

ライアーゲームは間違いなく、安定に面白い!!

話は面白いし、出演者全員のキャラが良い!
ライアーゲームは、ショートカットがめちゃくちゃ似合って美人=吉瀬美智子さんを初めて見た作品。
それも、セット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事