ものすごくうるさくて、ありえないほど近いに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」に投稿された感想・評価

911で行方不明になった父のことを、一生懸命折り合いをつけようとする映画。泣ける映画かと期待したのがあかんやったのやろか…… 泣けず……
アスペルガーのような特徴を持った少年が主人公。そのために、父…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.0

おじいちゃん何で隠されてたの?おばあちゃん深夜徘徊なんで。いきなり他人の家に突撃しまくるのはさすがに遺族であろうと何だろうとご迷惑なのでは。主人公がワガママな上に思いやりもなくヘイトがたまる一方。ア…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

2.0

911で父親を亡くした少年が父親の宝探しゲームを続ける話。

トム・ハンクスだし、フォレスト・ガンプの脚本家だし、主人公の少年は存在感を放っているし、フィルマークスの評価は高いしで、絶対に外さない映…

>>続きを読む
Riceball

Riceballの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

I found the descriptions of parental love honestly sentimental, but I was annoyed by a certain cock…

>>続きを読む

期待したほどじゃなかった

題名は上手いと思う
完全に釣られた

誰かが死んだ時身内で「お前が死ねば良かったのに」って間違っても子供でも言っちゃいけないクソガキ過ぎる、その死ねば良かったのにって行っ…

>>続きを読む

「テーマ深」

子役のTホーンは確かにいいんだけどストレート1本で強引に投げきった感で観てて疲れました。今後球種を覚えると演技もよくなるかも。珍しく邦題はなかなか的を得ている気がしますが、その邦題の…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

2.0

2023/
配信終了に追われて
トムハンクス頼りで見ました

難しい
タイトルも第六区もおじいちゃんも何を意味してるのかさっぱり

トムハンクスが好きで見てるのに序盤しかでてこないし
メインの息子と…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

2.0
感動するって聞いて見てみたけど途中でつまらなさ過ぎてやめた
最後まで見てないからなんとも言えないけど

このレビューはネタバレを含みます

【星2】

そんなにはおもしろくなくて、ありえないほどに評価はひくい。
母は偉大ということがわかる映画。先回りして子を守る素敵な姿。

これだけの「作り込まれたフィクション(原作小説)」を映画にしてしまう国だもの、911が自作自演である事は明白でしょう。
なんともあざとい映画だ。実際リアルな911という衝撃の背景がなければ、こんなス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事