エミリー・ローズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『エミリー・ローズ』に投稿された感想・評価

サムネイルで何となくいい感じと思ったけど間違えた。悪魔どーんって感じ期待してるなら見なくて良い。
3.5

法廷で悪魔の話出てくると微妙な空気になるよな、、、
祈祷師バトルとか悪魔祓い系は儀式の雰囲気が好きで観ちゃうのだけど、だからこそこれは法廷のシーン長くて退屈してしまったぜ
個人的には神父がメインの話…

>>続きを読む
春
3.8

実話に基づいている映画という事でわくわくしながら鑑賞😊日本では悪魔のせいか、神父のせいかなんて争いになることないから外国って面白いなぁ…!私は幽霊とか悪魔とか呪いとか意外と信じる方だと思う🤔✨もちろ…

>>続きを読む
3.3
期待した以上に面白かった!
引き込まれるし中弛みの時間もなかった。

このレビューはネタバレを含みます

法廷メインの構成となっていて今までにないホラー作品だった。
エミリーの死が医学的なものなのか、超常現象的なものなのか、法廷で議論される様子が興味深く、ただ怖いだけではなくて非常に面白い作品だった。

>>続きを読む

この映画は何度か見てる
悪魔祓いのオカルトホラー映画ではなく
法廷ベースでストーリーは進む、実世界と超常現象の世界が曖昧のまま法廷での裁判が進む珍しい設定なのよね

少し残念なのだが実話の元になる

>>続きを読む
3.5
この映画も好きっすねー。実話ベースらしいですね。
法v.s.エクソシスト。
ホラーというか法廷ものとして楽しめる一品。
3.6
最後若干失速するけど面白い。こういう視点も新しくていいけど、普通に悪魔祓いが見たい気持ちも。
七味
3.8
2026年2月 16本目

これが実話というのが大変興味深い。

エミリーが精神疾患だったのか、悪魔に憑かれていたのか
ある意味誰にも分からないけれど
私は神父の愛を信じたい。

とても良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

エミリー・ローズ役が
デクスターの妹デボラ
悪魔に憑かれてる役熱演
顔とかすごかった

ラストの判決が粋だったけど
エミリー・ローズが死んで
6つの悪魔たちはどこへ?
エミリー・ローズと共に消滅?

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事