ジャージの二人のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャージの二人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダンカンバカヤロウ
ジャイアントカプリコ的な

こういう作品はお風呂と似てる♨️
入るまでは面倒くさいけど、入ると気持ちいい。

なんの刺激もなさそうな映画だから、他の作品と一緒にレンタルしても、観るのが面倒で後回しに。

でも、見始めたら、世界…

>>続きを読む

【3名様然り、ゆるいのはそれはそれでいい】

とにかくユルさが売りの映画。

ジャージをテーマにしており、あまりの軽さに寝てしまうかと思っていたが意外に集中してみれた。

公開当時は「篤姫」で堺雅人…

>>続きを読む

グラビアカメラマンの父(54歳)と、無職の息子(32歳)の超脱力系ストーリー。

ジャイアントなんたら

トマト、そんなに要らんて〜

ガラ携の開け閉めの時に鳴る「ビヨ〜〜〜ン」が懐かしい

"Re…

>>続きを読む

ずっと続く休息はないものでいつか現実に帰らないといけない

休息の間は特に何も起こらず
そういえばあんな事あったなとあとあと思い返せば懐かしくなるような小さい出来事が散りばめられていて愛おしいです

>>続きを読む

日常とか悩みとか、そういうものから逃れたくて、でもなかなか抜け出せない。
変化は亀の歩みのようにゆっくり、ゆっくり、じわじわやってくる。
その自分の変化を受け入れるのも、やはり時間がかかるわけで。

>>続きを読む
「××小」とか、かかれたジャージを着て、ゆるーい避暑地生活。都会の暑さの話を聞くたびに、小さくガッツポーズ笑。そして、夫婦の距離感って難しい。
携帯の電波が懐かしい笑
ほのぼの。ケータイの電波のくだりは好きかなー。
>>|

あなたにおすすめの記事